いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小渡リハビリ走

いまいち体力が回復していないっぽいので
先輩との100km走は辞退して小渡に走りに行ってきました。

いつもどおり8時30分にミニストップスタートするつもりが
遊びにきてた妹の子(1歳ちょっと)と遊んでたら
家を出るのが8時過ぎになっちゃった。

遅い時間だったのでミニストップで誰にも会うことなく
一人でのスタート。
リハビリ走なので20km/hペースで走っていたけど
往路半ばでばてた(;´ρ`)
ペース維持ができなくなってふらふらと往路を走っていたら
誰かが後ろを走っているっぽい。
ミラーでチェックすると小径!?
tAkEdAさんでした。冬の寒さでスタートを遅くしてたみたい。

マルKで体力を回復した後は,復路を下り&列車効果で
25-30km/hくらいのでペースで走っていきます。気持ち~♪

しかし、やっぱり体力ガタ落ちだわorz
明日から自転車通勤を再開してがんばらなくちゃ。

今日,tAkEdAさんから使っていないテールライトを戴いたので
会社帰りの暗い道での視認性大幅にUP♪
ブルベに必要な点滅でなく点灯する尾灯の項目もクリア。
ありがとうございます。<(_ _*)>


前回の香嵐渓の反省を活かして今回は初冬向け装備で
走ってみました。
 上半身
 ・ユニクロ ヒートテック
 ・モンベル ロングスリーブジップシャツ
 ・ユニクロ 薄手のフリース
 下半身
 ・パール 298-3D ブライトショーツ
 ・パール 418 レッグウォーマ
 手
 ・GOLDWIN ハーフフィンガーグローブ
 ・コンビニ 薄手の手袋
今日くらいの寒さなら丁度いい感じです。
でも、足の指先が冷え切ってしまうのでカバーとか
大至急購入が必要そうです。

今日よりずっと寒いブルベ本番に向けてもう少し暖かい装備と
雨用も少しずつ用意していかなくちゃね。

-今日の記録-
走行距離:79.1km
総走行距離:4306km

  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ きっと太った。でも測りたくないw
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2009/12/13 22:35 ] サイクリング | TB(0) | CM(2)
お大事に
寒くなって来てからは8時過ぎに自宅を出るので、平戸橋へは9時過ぎですね。
恐らく小渡へ向かってリハビリ走をしていると思ってましたけど、下ってくるいちゃむさんとすれ違う予想が外れてヨロヨロと坂を上っているところに追いつきました。
顔つきもちょっと疲れてたし、結構着ていてもまだ寒そうだったし。
まだまだ本調子にはほど遠い感じだね。
ブルペなど具体的な目標に向かうのも良いけれど、無理せず、ボチボチいきましょう。
[ 2009/12/14 21:21 ] [ 編集 ]
tAkEdAさんへ
確かに朝寒いですからね~。
自分もこれからは1時間ずらして9時半平戸橋ミニストップスタートくらいに
ずらします。
これで,朝ゆっくり寝れるねo(*^▽^*)o~♪
[ 2009/12/15 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログを始めよう♪


