いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長い闘病生活

実は先週からずっと風邪状態続いてます。

熱はまったく無いけど,喉と鼻に症状が出てる状態だったので
車通勤&運動自粛ということで10日ほど自転車は封印してました。

長かったけど、やっと体調オールグリーンです。(たぶん)
運動せずに食っちゃ寝生活でだらけきった体を起こすために
明日からリハビリ生活開始だ~。

土曜日は,ローラーで軽く走行。
日曜日は,体調がばっちりなら会社の先輩と100kmほど走行。
いまいちな体調だったら、単独で小渡リハビリ走になるかな。


他のブログにコメントしてるけど,
『BRM名古屋200km』にエントリーしたのでいっぱい走っとかなきゃ。

[タグ未指定]
[ 2009/12/11 21:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
No title
大丈夫ですかい。
あまりに走らないと復活できないし、
無理も禁物だしで・・・
でもローラー台あるのは便利ですね。
調整走にもってこいなんで。
私は日曜走らないんですが、
1週走らないだけで凄い間が空いた気になりそうです。
良く考えると
9月以降走って無い週が無いくらいなんで。

200km走るなら
ちょっとそれに近い距離を1回走っておきたい気もします。
12月20日くらいにどうっすか?

[ 2009/12/11 22:54 ] [ 編集 ]
恵壱さんへ
20日って早いですね~。

でも、事前に200km走るのは賛成です。
がんばって走りますか。

本番と同じルートもしくは似たルートにします?
本番ルートがよくわかんないけど。
[ 2009/12/12 20:37 ] [ 編集 ]
No title
200km行くならスタート早く無いと駄目ですね。
同じ時間スタートくらいでないと。
ちょっとまだ仮です。体調次第って事で。
私も2週間空いてしまって鈍ってしまうかも。
木曜日に晴れてたら多少は走ろうと思いますが。
[ 2009/12/13 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログを始めよう♪


