いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平和な休日

今日は有給を使ってるのでお休みです。
と言っても何も予定ないんだけどね~w

ようさんと恵壱さんが二之瀬行くって聞いてたけど
自分は自信が着くまで封印中なので不参加。

でも、今日はトレーニングする訳でもなくゴロゴロとw


午前中は取りためた録画を見ながらブログ更新
午後は近くのお店までウォーキング。
ま、散歩ですねw
本屋で自転車雑誌を立ち読みしたりauショップで
女店員さんとお話したりのんびりしてました。

散歩中の風景
091120曇り空
この写真をアップしたくてこの記事を書いてます。
携帯で撮ったせいか暗いけど雲がすごかったよ~。

091120引っ付き虫
車をよけて草むらに入ったら引っ付き虫が~><

-今日の記録-
歩いた時間:2時間くらいかな?


こういったのんびりとした生活いいわ。

[タグ未指定]
[ 2009/11/20 22:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
こんばんわっす♪
小生も明日の朝、
ちょいテニスへ行ってきます~♪
ヽ( ´ω` )ノ♪
[ 2009/11/22 23:52 ] [ 編集 ]
キャラメルマン+さんへ
自分も月曜日はテニスです。
というかやってきました v

やっぱり楽しいです。
そして上達したのが分かるとうれしいよね(*^^)




[ 2009/11/23 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログを始めよう♪


