いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイトラン

週一でがんばってるテニス部第3回目♪

今までは夜ってことで車で行動してたけど
今回は自転車で会社からテニスコートまで移動。

やはりフトント2ライト仕様は安心感があるね~。
でも、サイコンの数字が見れないのは残念><
ヘルメットライト取り付けを検討しなくては。

あと,テニスをするってことでSPDシューズではなく
スニーカーで漕いでたけど回しにくいね~。
やっぱ2足もって行くべきか?


で、メインのテニスの方ですが今回は5人参加。
いつもと同じ様に試合形式で2時間打ち合います。

とりあえずジャンプしなければサーブが入るようになった。

でも,サーブよりフォアがたまに外れるのが気になる。
もっと安定してラリーできるようになりたいな。


そして,活動後は家に帰るわけですが
自転車で来ているので当然帰りも自転車ですね。

テニスコートすぐ横の自転車道を通って帰って行きます。
夜空を眺めつつ自転車をこぐこと40分。
鼻がすっごく冷たくなってます><

そういえば、始めて3連水車をみました。
今までは丁度水車の所から自転車道に入ってた。もしくは,
裏側を通ってたから気づかなかったみたい。

  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ テニスもおもしろい
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2009/11/19 19:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
No title
豊田安城CRですか。
僕も先日久しぶりに走りました。
CR沿いにテニスコートあったかなぁ?
折角の3連休だけど、天気が悪いみたい。
残念だね。
[ 2009/11/20 21:34 ] [ 編集 ]
tAkEdAさんへ
安城総合運動公園っていうすごく大きい所だよ。
高校時代はここでテニスの大会もやりました。

テニスコートより野球場やサッカー場のが目立つかな?

ホント天気が悪いの残念だよね。
『小渡からその先へサイクリング第2弾』も順延か。
[ 2009/11/20 22:47 ] [ 編集 ]
あぁ、あそこまで行ったのね
運動公園の更に先にある豊田安城CRの起点には何もないので、運動公園のトイレは何度か利用させてもらってます。
[ 2009/11/21 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログを始めよう♪


