いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二之瀬 2回目

二之瀬行ってきたけど眠いので記録だけ。

-今日の記録-
走行距離:64.6km
総走行距離:4120km
最高速度:61.8km/h

トレーニング記録(二之瀬)
-同行者:恵壱,さっちー
 T-走行距離:6.13km
 T-走行時間:0時間30分10秒
     (前回:30分50秒)
 T-平均速度:?km/h
 T-最高速度:?km/h

09.11.20 追記
書くのがものすごく遅くなってしまったorz

二之瀬チャレンジの前日は始めての中学同窓会で
長い間会ってなかった友達と再開できて楽しかったよ~。

だけど,家に着いたのが2時。寝たのは3時w

二之瀬は遠いので6時起床・・・。

ご飯は受け付けんし,心拍計の締め付けすら気分が悪い
最悪コンディションで出発。30分遅刻orz

月見の里 南濃までのトランポでだいぶ回復したので
マルKでパン&ゼリーでエネルギー充填♪

091115スタート
今回のメンバは,恵壱さん さっちーさん 自分の3人。

体が温まってないので水飲み場まで登るってことで
のんびりペースでスタート。
091115風景1
091115先をいく二人
上の写真を撮ったあとサングラスを落として二人と間が
開いちゃったけどしばらく走ったら二人が止まってます。

さっちーが前回に引き続きパンク・・・。

ポンプを持っていないので自分のシートポンプを使って修理。
小径に比べると空気いっぱい入るね~。腰が痛い・・・w
詳しくは恵壱さんのブログ見てね♪

体が冷え切ってしまったので頂上まで行くことに。
091115おじぞうさま
お地蔵様(残り0.9km)で一枚パシャリ

091115記念写真
いつものところで記念撮影。

鳥居まで戻ってから再スタート。
一回目のウォーミングアップ時にも試してみたんですが
今回は体力温存の為,ダンシングを多めてチャレンジ。

先を行く二人とはだいぶ差がついたけど順調に登って行きます。
そして,地蔵付近で30分をきるにはペースが遅いことが発覚!!

まあ、結果は先にアップした通り30分10秒で目標未達成。

恵壱さんは23分4秒。
さっちーさんは26分32秒。
これでも二人は納得いってない様子。化け物め~w

この後,裏二之瀬を下って行き第2の目的地へ。
091115裏二之瀬への道

距離&高低差も結構あってきつい道のりだったけどこんま亭に到着
091115こんま亭

091115キャベツ
キャベツと小キャベツを並べてパシャリ。
これはキャベツであってシュークリームじゃないねw

目的のキャベツをおいしく戴いたら来たルートを戻ります。
091115裏二之瀬の紅葉
帰りに裏二之瀬の紅葉を一枚


坂に弱いってことで家に帰ったら重量チェック。
 自分=73.5kg(はずかし~)
 車体=12.9kg(初期重量12.5kg)
エンジン&車体共に減量が必須ですね。
がんばるぞ。 エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ ダイエットしましょ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2009/11/15 23:32 ] サイクリング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログを始めよう♪


