いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は土曜日だよね?

明日は土曜日。

いつもならお休みなんだけど,前回の台風休暇の為
振り替え出勤日です><

ってな訳で自分はお仕事ですが
さっちーは初二之瀬にチャレンジするみたいです。
彼ならきっと28分くらいの高タイムを出せるんじゃなかろうか?

その前のトランポでの迷子率も相当高いと見たw


そして日曜日,自分の予定はコレ。
まずはいつもどおり小渡を目指して8時半に平戸橋スタート♪
   ↓
小渡マルKで休憩
   ↓
どんぶりの里いなぶを目指し出発

・マルK横を通るルートが気になるので元気村は省略。
・ドライブイン伊勢神にドライブイン
・行きは旧伊勢神トンネル行き
   ↓
どんぶりの里いなぶ(お昼休憩)
   ↓
帰りは153号メインで下り

※地図は逆ルートになっちゃってます。
・伊勢神トンネルは新旧どっちを通るか不明
   ↓
豊田スタジアムでGOAL♪

今回はForerunner 305のナビ機能を頼りに走ってきます。
明日までにコース情報をいれなくちゃ。

  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ ナビ機能使えるかな?
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2009/11/06 22:52 ] サイクリング | TB(0) | CM(9)
No title
往路は結構上りが続きますね。
サークルKの脇道は気になってましたが、
レポよろしく。

伊勢神トンネルでぶるぶるして来て下さい。
背筋が凍ります。
[ 2009/11/06 23:15 ] [ 編集 ]
恵壱さんへ
やっぱトンネルは怖いのかな?

それよりもメインPCが故障で明日のルートを
GPSに入れられん。

やばい!
[ 2009/11/07 19:45 ] [ 編集 ]
惜しい
> どんぶりの里いなぶ(お昼休憩)

「どんぶり」は渥美半島で、いなぶは「どんぐり」だからね(笑)
まぁ、レストラン「どんぐり亭」でヘルシー丼なるものがたべられるらしいが。
[ 2009/11/07 21:16 ] [ 編集 ]
tAkEdAさんへ
あ~、間違えてる!!
ルートの名称は間違えずに「どんぐり」となってるのに。

ちょっと遅めのサブPC(xp)でルート登録完了。
明日は小渡であえるかな。
[ 2009/11/07 22:37 ] [ 編集 ]
No title
いろいろあって登れなっかった
というか、坂には(迷わずに)行ったのにチャレンジできなかったw

前輪後輪ともにパンクとか泣きたい。
目の前に坂が現れて「さぁ登るぞ!」と思ったら
変な音がしてパンクだった……。

もう昨日は不貞寝してました。
[ 2009/11/08 11:37 ] [ 編集 ]
あらら、お気の毒
>さっちーさん
路上に小さな金属片でもバラ撒かれていたのでしょうか?
他にも被害者が?
気になります。

わざわざクルマで遠くまで移動してのチャレンジであっただけに残念ですね。
今冬の閉鎖されるまでにまだ時間が残されていると思いますので、日を改めて挑んで下さい。
さっちーさんの登坂能力には興味があります。
記録報告を楽しみにしていますよ。
[ 2009/11/08 17:39 ] [ 編集 ]
No title
>いちゃむさん
今日はお疲れでした。
このコースはお勧めしないコースに認定って事で。
少なくとも153号を上るのは辞めた方がいいですね。
車多すぎ。

>さっちーさん
ロードなら少なくともパンクリカバーできる用意はしておきましょう。
一人で走り出してからパンクしたら面倒ですよ。
[ 2009/11/08 20:59 ] [ 編集 ]
さっちーさんへ
トランポで迷うけど高タイムを出すとの予想だったけど
自分の予想の斜め上を行きましたね。

写真とか撮ってて記事にしたい場合は言ってね。
自分のブログに載せるよ。
[ 2009/11/08 21:36 ] [ 編集 ]
No title
ここに自分の事書くのもいちゃむさんに申し訳ないですが、
失礼おば。
>tAkEdAさん
いや、自分だけだと思います。
原因かはわからないですが、
自分の不注意でアスファルトから砂利道に落ちたのが怪しいです。
そのときちょうど何か踏んだかも。
特に尖ったものは見当たりませんでした。
来週再チャレンジかなぁ、悔しいので今年中には生きたいです。

>恵壱さん
うう、おっしゃるとおり……。
チューブ1つしか用意してなかったので。
そのほかにもいろいろ準備不足を痛感しました。

>いちゃむさん
スペースお借りしてます。
自分もHPもつかなぁ。
来週できれば再チャレンジ予定w
[ 2009/11/08 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログを始めよう♪


