いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リハビリ

前回の記事の続き

朝6時起きでスピクロ復活できたので,
さちクロス(さっちーに借りてたクロスバイク)と
スピクロを車に積んでさっちー宅に出発です。

さっちーにさちクロスを返した後,小渡に向けて出発。

091101さっちー
事前に聞いてたけど,さっちーの「おとなの武器」上下セットでskinsウエア。
見た感じ速そうだ。 そして,結構目立ってる。

自分も自転車用に上着入手♪
さすがにそろそろ半そではきついので,長袖をね。
モンベル ジオライン 3Dメッシュ サイクルロングスリーブジップシャツ
メッシュなので寒いかなと思ったけど,前面と背面の生地を分けてあって
保温性+通気性が確保されてていいです。
(モンベルさん製はデザインがいまいちですが)

コレに恵壱さんが買ったウインドブレーカー合わせれば
真冬でも全然いけそうな気がする。

ウインドブレーカー買うついでに、もう一着買っとこうかな?

互いにウエアを新調して小渡マルKまで走行。
自分は自転車&自分の状態を確認しつつさっちーの後ろで
マイペース走行。

自転車の状態だけど折り畳み部分や駆動部分に異音や
動作不良はなしと。
以前は両手離しで走るとなぜか右に曲がっていったけどそれも
なくなったし,以前よりいい状態になったかも?

小渡マルKの少し前でtAkEdAさん恵壱さんとすれ違い。
少し話した後,上り下りに別れて再スタート。

今日は結構暑いのでマルKでアイス補給
091101アイス
雨の心配&広瀬駅跡かミニストップでtAkEdAさん達と合流できないかなと
マルKでは補給だけしてすぐスタート。

帰りはゴール間近の153号合流地点あたりで
後輪に違和感を感じつつゴールのミニストップまで
走り切ってからタイヤチェック。

ん?えらい空気少ないぞ。
パンクなのかなと思ったけど空気だけ入れなおして家で
確認することにしました。

ちなみにミニストップではtAkEdAさんが休憩してたので
さっちー宅までは3人で一緒に走ることに。

三好までのコースは始めてだけどアップダウンきついんだね。
このコースで名古屋までってtAkEdAさんすごいわ。

ちなみに後輪の空気だけどさっき見たけど減ってない!?
もしかしたらスタート前から空気が少なめだったのが
影響してるのかな?
(簡易パッチで修理したチューブつけてるかも)

今日走行中にさっちーがみんなが行ってる二之瀬に
行きたがってましたよ~。
来週の日曜日に行くんじゃないかなw


-今日の記録-
走行距離:77.9km
総走行距離:3872km

トレーニング記録(小渡コース)
-同行者:さっちー
 T-走行距離:49.9km
 T-走行時間:2時間2分55秒
 T-平均速度:24.3km/h
 T-最高速度:43.1km/h

-覚え書き-
 ・サドル高さ:13かな? 
   ベストなサドル高さを忘れてしまった。
 ・ホイールベース:1020mm
   次回の買い物用にメモメモ


  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ しばらくはリハビリ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2009/11/01 22:57 ] サイクリング | TB(0) | CM(3)
No title
ウェア、そうか目立ってるのか・・・…。
目立つのは正直苦手なので何か対策立てるかなー。

>二之瀬
こらこら誤情報を流さないように。
日曜じゃなくて土曜だ!
日曜は私用があるので……。
[ 2009/11/02 12:46 ] [ 編集 ]
No title
まちがえたー
上のコメント、私です。
訂正よろしく願います。
[ 2009/11/02 12:51 ] [ 編集 ]
さっちーさんへ
なんで俺の名前になってんだ!?

あれ、二之瀬は土曜でしたか。
自分は行けないんで頂上で証拠写真よろしく♪

コレを機会にブログ開設でもいいぜw
[ 2009/11/02 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログを始めよう♪


