いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐる輪ぷち写真展

Tシャツ一枚で寝てたら風邪ひいたかもw
みんなも気をつけて。

091018ぐり輪写真1
スタート前に一枚

091018ぐり輪写真2
サイクリングロード

091018ぐり輪写真3


091018ぐり輪写真4
第2チェックポイント

091018ぐり輪写真5
お昼

091018ぐり輪写真6
トランポ
ロード2,折り畳み1+3人 in マイカー

今日はこれから自動車保険の更新行ってきます。
6万以上の出費。痛いよ~><

  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ 風邪にご注意
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2009/10/19 11:17 ] サイクリング | TB(0) | CM(8)
こんばんわです♪
お疲れ様でっす♪(*・ω・*)ノ
事故は残念にしても…
とりあえず大した怪我じゃなくって
よかったですね~ (相手の方も?)

ちょっと前に基本割引無しの東急ハンズで
09年Speed P8が49800円!で売ってて
ビックリしたんですが…

ホイール込み諸々修理で6万円って事なんです?
[ 2009/10/19 23:28 ] [ 編集 ]
ぐる輪
毎度、
事故のこと知りませんでした。怪我がなくて本当によかった。
また、一緒に走ってくださいね。
バイクが変わったりして?
[ 2009/10/20 10:31 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした。
何よりも、体が無事でホントによかったです。

さてさて、フォークがカーボンに変わるのか、
大きい輪っぱが登場してしまうのか。

いちゃむさんの暗黒度合いを密かに期待(笑
[ 2009/10/20 18:17 ] [ 編集 ]
No title
少しは落ち着きましたか?
取りあえず手元のオリジナルパーツで「暗黒化前」に戻して走れる様にするところからが復帰への第一歩かな?
挫けずに頑張って。
一日も早い復活を祈っております。
また一緒に小渡詣でしましょ!
[ 2009/10/20 22:12 ] [ 編集 ]
キャラメルマン+さんへ
ちょっと紛らわしかったかな?
6万円=自動車保険の更新費用ですよ。

フォーク+小物(ミラー)だと1万くらいかな?
どちらにせよ痛い出費ですが(ノ◇≦。) ビェーン!!
[ 2009/10/20 22:43 ] [ 編集 ]
ペダルイ2号さんへ
まだ、スピクロも一年たってませんし変えませんよ~。

トレーニング,イベント⇒ロード
通勤,買い物,ポタ⇒スピクロ

ってな使い分けも魅力的ですがw
[ 2009/10/20 23:03 ] [ 編集 ]
ようさんへ
なぜみんな暗黒化やロード購入を期待するんだ~w

乗れない期間が長くなるのは辛いのでオリジナルを
購入して早めの復活を優先させます。

期待に沿えず申し訳ない<(_ _)>
[ 2009/10/20 23:28 ] [ 編集 ]
tAkEdAさんへ
昨日は休みにしてたので清掃がてらチェックしてみました。
フレーム側には特にダメージがないし,ホイールも
問題なく使えそうなので修理は簡単そうです。

オリジナルフォーク購入:10日程
その後,451化の為にブレーキ台座を追加工するだけだから
10月中に復帰できるかは微妙。

とりあえずさっちークロスで小渡詣でするかも。
[ 2009/10/20 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログを始めよう♪


