いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネバギブ!?

恵壱さん企画で月瀬の大杉までツーリングに行ってきました。

091011集合
三河広瀬駅跡で集合して出発です。

<今回のメンバ>
恵壱さん,tAkEdAさん,らうむ木村さん,ようさん,さっちーさん,
かつさん,ののさん,そして自分の計8人

まずはいつのトレーニングコース,小渡まで。
いつものコースなので特に辛くはないんだけど,
台風の影響で道に枝いっぱいで走りにくいよ><

その後は小渡マルK→矢作ダム→じねん亭→月瀬の大杉と
はしって行きます。

じねん亭
091011じねん亭
今回は下の定食食べたけど,塩で食べる十割そばが気になる。
もう一回行けってかw

大杉定食
091011大杉定食

自然薯の蒲焼
091011自然薯の蒲焼

月瀬の大杉と撮影をがんばるtAkEdAさん
091011月瀬の大杉

往路は登りが多くてどんどん体力奪われてきつかったです。
まあ、単純に距離が長いってのもありますが・・・。

今日はホント疲れたので超省略記事ですw
細かくは同行者の記事見てね~。

-この前の記録-
走行距離:144.0km
総走行距離:3690km

トレーニング記録(月瀬の大杉)
-同行者:いっぱい
 T-走行距離:113.3km
 T-走行時間:4時間28分33秒
 T-平均速度:25.3km/h
 T-最高速度:49.5km/h

今日は半そで(2枚重ね)だったけど寒すぎる~。
来週のぐる輪までに長袖を用意しなくては!

  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ 最大走行距離更新かな
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2009/10/11 22:35 ] サイクリング | TB(0) | CM(9)
No title
自走組でしたからお疲れです。
徐々に上るので足に来るのが
後々ですね。
地味に効くコースです。
ぜひそば食べにまたどうぞ。
[ 2009/10/12 00:18 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様

144kmかぁ・・・
走った事のない距離だなぁ。
もっと精進せねば。

大杉の写真はどう頑張ってもレンズが対応しきれなかったよ。
[ 2009/10/12 07:07 ] [ 編集 ]
No title
あら、同じく他人任せですか?
いちゃむさんのブログに期待してたのに(笑

たしかに、「十割そば」気になりますね。
でも、自転車であそこまで、また行く・・・のか??
[ 2009/10/12 08:07 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様。
走った当日は

ばたんきゅ~

で、寝てしまいました……。
やっぱり着いて行けなかったなぁ。
次の日には案の定足に来てて痛いしw
[ 2009/10/12 19:29 ] [ 編集 ]
No title
お疲れさまでした~。
きつかったけど、楽しかったですよ。
みんなすごいな~ってホントに思います。
下り坂のいちゃむさんの速いこと。
来週またよろしくお願いします。
[ 2009/10/12 22:13 ] [ 編集 ]
大満足
毎度、恵壱様、とってもいいコースでした。ありがとうございました。距離、コースの気持ちよさ、大杉、自然薯、文句なしです。あ~、一つだけこれから自然薯は大盛を注文します。
今年中か来年には茶臼山を制覇します。グリンロードも付けちゃお~、かな?
恵壱さんの恐ろしさを知らずに『次回企画も誘ってください。』
では、ぐる輪で。
[ 2009/10/13 13:00 ] [ 編集 ]
No title
毎度、いっやむ様。
間違えました。恵壱さんへのコメントをいちゃむ様に出してしまいました。年寄りのやることはこんなもんです。御勘弁を!
で、楽しかったですね。ほぼ、平坦な道で、平坦すぎるのも飽きるので丁度よく坂があって。私は楽しまさせてもらいました。
ありがとうございました。
では、来週ぐる輪で。
            
[ 2009/10/13 13:31 ] [ 編集 ]
みんなへ
> 恵壱さん
ホント効くコースだった~。
特にみんなと別れてから家までのコースが
とっても辛かったです(*´ο`*)=3

> tAkEdAさん
やっぱり長距離は足にきますね~。
とりあえず100kmの壁は越えたので次は200km越えかw

> ようさん
ちょっと寝たけど疲れが残ってたのでシンプルにね。
またこんどみんなでそば食べに行きたいですね~。
ひとりってのはちょっと・・・。
[ 2009/10/13 20:25 ] [ 編集 ]
みんなへ
> さっちーさん
自分もシャワー浴びる気力もなく即ばたんきゅ~でした。
今度のぐる輪は一度下見してコースも分かってるし
最後にガス欠にならないよう調整しながらがんばりましょう。

> らうむ木村さん
エンジン+自転車の重量で下りは速度でるんですよ。
更に暗黒化でスピードアップしてるしね。
あとは、いかにして速度を落とさずにコーナーを
曲がれるかが課題です。

> ペダルイ2号さん
誤爆ドンマイです。
たしかに距離があった分辛かったけど傾斜は丁度いい感じだったかも。
登った分帰りは下りだから楽しいしね。


ぐる輪は序盤にある2回の登りがきついけどみんながんばりましょ~。
(`0´)ノ オウ!
[ 2009/10/13 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログを始めよう♪


