いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二の瀬初体験

本日はチームペダルイ人で二之瀬を登ると聞き,
急遽便乗で参加してきました~。

なになに、二之瀬入り口までは68kmかぁ。
いけないことはないけど,坂の為の体力温存を考えて
今回は車で出発です。
恵壱さんは自走・・・。一番遠い人が自走ってすげぇ~)

らうむ木村さんと合流したあと10kmほど走り二之瀬入り口へ。

090927彼岸花群生地
途中の彼岸花群生地でパシャリ。

二之瀬入り口のマルKで恵壱さん,チームペダルイ人の方達と
合流して9人で登頂スタート!

直前にコースの概要を教えてもらったものの事前調査なしだったので
距離,傾斜が分からないので序盤は体力を温存しながら走行。

水のみ場を過ぎた辺りで後少しと思ってペースアップ(`0´)ノ オウ!

しかし、また傾斜がきつくなりペースダウンorz

その後、らうむさんっぽい後姿を発見し,もう一度ペースアップ。
追いつくことはできなかったけどそのままゴール。
一応2番目の到着で「30’50”」
コースが分かったし次回は30分切れそう。
090927二之瀬てっぺん
090927二之瀬てっぺん2

その後,続々とゴールしてきたんだが,恵壱さんのタイムは
23分!? 彼は別次元の人ですねw

下りは写真を撮りながらのんびりいきます。
090927二之瀬くだり1
090927二之瀬くだり2
田原坂と違い下の道路が見えます。
逆と言えば,のぼりの時は上の道が見えるんですよ。
これが精神的にキツカッタです。

お昼はお千代保稲荷で串カツ。
090927串カツ

その後は,
らうむ木村さんと恵壱さんと自分の3人⇒道の駅「クレール平田」
チームペダルイ人の6人⇒名古屋まで自走?
それぞれの目的地に向け解散です。

道の駅「クレール平田」でよもぎソフトをパクリ
090927よもぎソフト
予想通り,ヨモギ饅頭味のソフトクリームでしたw
よもぎはしっかり入っていましたよ。

道の駅で自分の車に恵壱さんロードとスピクロを積んで帰宅。
今日はお疲れ様でした<(_ _)>

-この前の記録-
走行距離:39.9km
総走行距離:3414km

トレーニング記録(二之瀬)
-同行者:いっぱい
 T-走行距離:6.13km61.3km←ミス
 T-走行時間:0時間30分50秒
 T-平均速度:11.9km/h
 T-最高速度:25.3km/h

昨日走ってないし,走行距離が短くてちょっと物足りないかな。
とは言え,二之瀬2回は勘弁ですw
次回は輪行+自走で距離を調整しよっと。

  ↓↓↓↓↓ 次回は30分きるよー
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2009/09/27 17:47 ] サイクリング | TB(0) | CM(6)
No title
お疲れさまでした!
初二之瀬では充分速いタイムですよ。
次は30分切るとのこと、うわ抜かれそう…
こっそり練習しときます(汗)
ま~そんな次元で争ってると恵壱さんに置いていかれますね。
がんばりま~す。
[ 2009/09/27 20:25 ] [ 編集 ]
らうむ木村さんへ
お疲れさまでした~。

恵壱さんは別次元ですからね~w
追いつけるのはいつになることやら。

自分も元気村をホームコースに追加して
ガンバルゾー!?  o(>_<)o ☆
[ 2009/09/27 22:02 ] [ 編集 ]
No title
ロードと小径だからまた違いますよ。
自走だと60km少々?
自分は随分大回りで行ったんですかね?

やっぱりコース状況が分からないと
ペース配分が難しい。
次は自走無しで行ってみたいです。
[ 2009/09/27 23:01 ] [ 編集 ]
恵壱さんへ
ん?60km?
あ~間違えてる。訂正しときます。

確かにコース把握有る無しだとだいぶ違うよね。
次回がんばって20分切るとか?w
[ 2009/09/27 23:41 ] [ 編集 ]
No title
毎度、いちゃむ様
さすがですね。我々とはやはりパワーがちがいます。
また、次の機会を楽しみにしています。
[ 2009/09/28 09:39 ] [ 編集 ]
ペダルイ2号さんへ
お疲れ様でした。

まだまだ上がいるんでがんばりますよ~w

次の機会は「月瀬の大杉」か「ぐる輪」ですね。
またみんなで楽しく走りましょ~。
[ 2009/09/28 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログを始めよう♪


