いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休日二日目♪(詳細2)

記事が分かれちゃいましたが20日の
ぐる輪下見サイクリングの続きです。

あかはねロコステーションでお昼休憩した後は,
伊良湖の道の駅に向けて出発です。

やはり風は逆風のままでキツかったけど,
さっちーを2とした場合,自分が1の割合で
先頭を代わりながら走って行きます。
090920自転車道
自転車道で後ろからパシャリ!

090920高波
結構海が荒れてます。

090920絶景撮影ポイント
やっぱりここで1枚撮っとかなきゃね^^

【14:03】55.6km地点「伊良湖クリスタルポルト」到着
090920伊良湖
前回はスルーしているので始めて。

気になるドリンクを発見!
090920ピンク
アミノ酸が入ってると書いてあるので試しに購入♪
書いてある通りジンジャエールとグレープフルーツの
味がほんのり感じられます。そして後味すっきり系。
まあ、一言でいうと「もういい」って味ですw

この後は,折り返しでスタート地点に向かいます。
(ここからは逆風もなくなり平坦で楽な道が続きます。)

しかし、前回走った道だったので地図のメモを省略していたせいで
道の駅直後の左折を忘れてしまい,海岸沿いから
2本ほど内側の道を走ることになっちゃいましたorz

ま、距離も傾斜も変わらないしいいかw

海が見れないかわりに畑に囲まれた道を気持ちよく走行。
まだ、何も生えてなかったけどスプリンクラーが水を
放水してたけど,キャベツ畑なのかな?
一部,畑ではなく道路に水を巻いてる装置もあったよw

60kmあたりから前半の登り&逆風の影響かさっちーが
ガス欠気味になり自分先導で27km/hペース走っていきます。

【15:40】87.0km地点「白谷海浜公園」ゴール
090920ゴール
最後はさっちーを置いて飛ばしたりもしましたが
二人とも無事に完走。

もう1,2回下見に走りにいきたいな~。

-この前の記録-
走行距離:88.8km
総走行距離:3330km

トレーニング記録(ぐる輪Aコースもどき)
-同行者:なし
 T-走行距離:88.8km
 T-走行時間:3時間58分54秒
 T-平均速度:22.2km/h
 T-最高速度:48.8km/h

  ↓↓↓↓↓ けっこう楽でした♪
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2009/09/22 00:33 ] サイクリング | TB(0) | CM(4)
No title
お疲れ様。
後半は走りこみの差がでてしまったなぁ。

でも、海沿いを気持ちよく走れたのでいいやw
また行くときは言ってー、時間があれば行きます。
[ 2009/09/23 00:10 ] [ 編集 ]
No title
この日はかなり強風でしたね。
前回行った時より白波が凄いです。
大会当日は風おだやかだと良いですが。
[ 2009/09/24 22:45 ] [ 編集 ]
さっちーさんへ
お疲れ様です。

まあ、今回は風が強くて体力の消耗激しかったからね~。

あと23日走りこむよ~。
[ 2009/09/25 22:38 ] [ 編集 ]
恵壱さんへ
前回もそうですが、海沿いは風の影響大きいよね。
ホント大会当日がおだやかなのを望みます。

あとは、風に負けないよう走りこむのみ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

[ 2009/09/25 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログを始めよう♪


