いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休日二日目♪(詳細1)

2連チャンで坂に挑むと辛いですねw
疲れが取り切れないよ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

んじゃ、昨日のレポを始めます。

自分宅集合で自転車2台積んでスタート地点に
出発です。
090920車載風景
前輪さえ外せばもう一台くらい入りそう。
さすが携帯空間ファンカーゴ!なつかしいなw

【9:50】白谷海浜公園 スタート
090920白谷海浜公園
涼しくなってきたので,遅めのスタート。

10kmほど走ったところで早速休憩♪
なぜかというとスタート前に飲もうと買ったゼリー飲料を
飲まずに車に忘れてきたので『朝バナナ』で補給w
この時にさっちーが地図のコピーを無くしました(゛ `-´)/ コラッ!!

そして12km地点『蔵王山』登山開始です。
この前の三河湖も思ったけどさっちーの方が坂に強く
自分のちょっと前を走っていきます。
最後に抜いてやろうと思って少しずつ間を詰めて行ったけど,
残り500mくらいで気づかれてさっちーダッシュです。
自分は間を詰めるので体力が尽き,追いかけるのムリでしたorz
090920蔵王山
さっちーには負けましたがそこそこのペースで登れたよ。

蔵王山を下った後に20km地点からまた坂が始まるんだけど,
本来のコースより100mほど前で曲がってしまい
ちょこっと登ったら行き止まり><
前回恵壱さんと来た時は通りすぎたし,
ここは分かりにくいよ~!

余分な体力を消耗しちゃいましたが,2度目の坂に挑戦。
ここもさっちー先行ですが,自分もそこそこのペースで登ります。
が,途中排水溝の溝に後輪が嵌り足を着いてしまった!
リムにも軽く擦り傷ができたし大ショック。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
軽く嵌っただけなのでよかったけど,細いタイヤだし注意しないとね。

この後は平坦だけど逆風できついなか地図を確認しながら
本番コースを走って行きます。
特に29.1km地点の右折は目印がなく地図をよく確認してたら
そのとき事件は起こりました!!
自分の目の前でガシャンって音を立ててさっちー転倒。
「動くな~!」と声を掛けてパシャリ♪
090920立ちゴケ
完全に転んじゃってます。初立ちゴケ?
脛にチェーンリング跡が付く程度で怪我もなくよかったです。

その後,表浜街道(42号)に合流してすぐ太平洋ロングビーチ沿いに
移るのが本来のルートですが省略して42号のまま行きます。

ここから4kmほど直線なのでさっちーが先頭で走ります。
自分は逆風できついのでその後ろで体力温存 (ノ∀`*)

【12:23】37.4km地点「あかばねロコステーション」到着
090920あかばね
ちょうどお昼なのでここでお昼ご飯♪
090920しらす海鮮丼
しらす海鮮丼です。(どんぶり街道手形対象外)
しらすたっぷり+海鮮類で海沿いならではの料理。

さっちーは鮪丼を食べてました。
090920鮪丼

ご飯を食べ体力も回復してきたのでペットボトルを1本購入して
伊良湖岬を目指して走り出します。
(メモ:ここでBD-1の方と遭遇♪)

記事も長くなってきたのでここで一旦終了。

つづく。

[タグ未指定]
[ 2009/09/21 23:30 ] サイクリング | TB(0) | CM(2)
No title
イベントだと沢山で走るので
ストップ&ゴーには気をつけて。

道の心配は案内があるから大丈夫でしょう。
[ 2009/09/22 00:28 ] [ 編集 ]
恵壱さんへ
ABコース合わせて1500人ってことは三河湖スポーツの
倍くらい人数がいるんだ~。

ムリな追い越しはせずtAkEdAさんや恵壱さんの後ろに
ピタッってくっついて走っていこ~w
[ 2009/09/22 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログを始めよう♪


