いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休日二日目♪

シルバーウイークというかノーマルウイークエンド二日目。

始めの予定通りさっちーと『ぐる輪』Aコース下見に行って来たよ。

前回恵壱さんとAコースに近いルートを走ったけど今回は
本番を意識して同じスタート地点から走ることに。

ただ二人ともナビを持っていないし,よく迷子になるので
自分が前日に下調べ+準備をしっかりと。

始めに一番下の第4回のルートをA4に印刷。
これだと曲がるポイントが分からないので拡大しようと試みます。

しかし、ここで大問題発生!!!

プリンタのインクが切れましたorz

A4一枚では確実に迷子になるし,
携帯でルート確認は辛過ぎ(。>0<。)

そこで唯一印刷できたA4に情報を書き込みます。
 ・右折,左折等進路変更する箇所の信号名等
 ・その地点までのスタートからの距離
 ・おまけとして一部道路の番号
なんちゃってキューシートといったところですかね?
特に走ったことのない箇所は念入りに書き込み。

そして本番当日。
道が細かすぎてはじめからルートを変えたところや
一度走ったと言うことで書き込みを疎かにした為に
道を間違えたりしましたがほぼ本番ルートで走行。

細かい内容はまた明日。
今日は疲れたのでお休みです。

本日のルート

このルートとは微妙に違う所も走ってます。

  ↓↓↓↓↓ 疲れた・・・。
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2009/09/20 23:29 ] サイクリング | TB(0) | CM(2)
お疲れ様
本番通りに海岸沿いを走ったら、蔵王山から伊良湖岬までの間に補給する場所がなくて困ったのでは?
表浜街道に出ればいくつかコンビニがあるんですけどね。
まぁ。本番はエイドステーションがあるので大丈夫でしょう。
終盤はたい焼きを食べて頑張るのだ!
[ 2009/09/21 20:06 ] [ 編集 ]
tAkEdAさんへ
太平洋ロングビーチ沿いは砂が多くて走りにくいと
聞いていたので今回は表浜街道(42号)を走りました。

伊良湖岬前にあかばねロコステーションで休憩入れたし
補給の間隔はちょうどよかったです。
ところで、エイドステーションの位置とかいつ公開されるのかね~?

たい焼き屋はまだOPENしてません( p_q)エ-ン
まあ、本番の時には開いてますが。
[ 2009/09/21 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログを始めよう♪


