いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャレンジャー,いちゃむぅ~!

今日は予定通り小渡コースを走ってきました。

ちょっとがんばろうかなってことで30km/hを目安に走行。

はい、ムリでした。
途中で力尽き,20km/h程度小渡まで走ることにw

今日はここで終わりじゃないよ~。
090919元気村
やっぱ小渡をホームコースにしてるし,
そろそろチャレンジしないとね d(゜ー゜*)ネッ!

ただ、ここで飲み物残り200ml。めっちゃ不安です。

始めはフロントインナーでリアはギア2枚ほど残して
ゆっくり登っていきます。

そして始めの看板と遭遇。
あ、あと4kmって Σ(T▽T;)

足を付きたかったけどフルインナー状態にして
がんばっていきます。

あと3kmの看板と遭遇。
まだまだきつい坂が続いてますががんばるよ~。

あと2kmの看板と遭遇。
ここから坂がゆるくなって来てます。
ただ、ギアをあげる気力は残ってませんがw
ついでにここで飲み物尽きます( ̄□||||!!

少年自然の家と遭遇。
看板はなかったけどサイコンだと、ここらへんが
残り1kmになってる。
う~ん、見落としたのかな?

「これより元気村」「おつかれさま」の看板があったけど,
とりあえず一番上までということで止まらず登っていきます。
090919元気館
なんとか足を付かずに登り切れた~。

さっそく「H2O」で水分補給しながら休憩♪
ここからは,看板の写真を撮りながら戻る予定だったけど
休憩しながら店員さんと話してたら,別ルートで豊田市駅まで
行けると教えてもらったので写真をあきらめてルート変更。

別ルートで一気に下ったあと153号に合流して帰って行きます。
このルートは所々に登りがあって疲れた体にはきついっす。
でも、ここのやや下りの道で最高時速63km/h記録(o^-')b グッ!

そして,いつものゴール地点「平戸橋ミニストップ」に到着。
ここでポカリを補給したんだけど,うっかりこぼして
クランク周りがべたべたに><

家で洗車して今日は終わりっと。
夜まで爆睡してましたw



そういえば今日は,小径二人組みと四人組みに遭遇。
流行ってきてる~?

-今日の記録-
走行距離:96.3km
総走行距離:3241km

トレーニング記録(元気村コース)
-同行者:なし
 T-走行距離:64.8km
 T-走行時間:3時間18分01秒
 T-平均速度:19.6.km/h
 T-最高速度:63.0km/h

P.S.そろそろコンパクトクランク卒業します( ̄o ̄;)ボソッ

  ↓↓↓↓↓ 明日はどんぶりポタ♪
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2009/09/19 20:51 ] サイクリング | TB(0) | CM(6)
こんばんわッす♪
マップ見ましたが、
スっゴイ高さを登ってますねー

大阪だったら生駒山を越えて
大阪⇔奈良を余裕で行き来できますよ♪
ヾ(*´∀`*)o
[ 2009/09/19 21:49 ] [ 編集 ]
No title
どうもです。らうむ木村です。
元気村、足つきなし登頂おめでとうございます。
あれを登れるとなると、そこそこの坂はいけるんじゃないでしょうか。
私はちょっと悔しいので「リベンジ」します!
[ 2009/09/19 23:45 ] [ 編集 ]
No title
帰りルートは私が最初に元気村行った時の
往路ルートですね。
帰りもちょこっと上って疲れます。
でも下り多目で道が綺麗なので速いですね。

元気村まで問題無いならもう他のどこも問題無いです。
クランクアップでも頑張ってね。
[ 2009/09/20 00:05 ] [ 編集 ]
キャラメルマン+さんへ
ホントなんでこんな坂登ってるんだろって
思いましたががんばったよ~w

そして,今日も坂にチャレンジ。
坂バカですか~w
(全然遅いけどね。)
[ 2009/09/20 19:43 ] [ 編集 ]
らうむ木村さんへ
らうむさん、ありがとうございます。

足つきなしとはいえノロノロだからね~。
小渡の定番ルートにいれて鍛えないといけないかな。
つらいので迷い中w

リベンジがんばってください。
その際の帰り道は今回走ったルートもいいですよ。
なんなら香嵐渓にも寄ってく?ヽ(*^^*)ノ
[ 2009/09/20 19:52 ] [ 編集 ]
恵壱さんへ
通ってたんですね。
たしかにしっかり舗装されてたので走りやすかったわ。
ちょっと交通量がおおいけど選択肢として有りですね。

一応52-39Tになるけどきつそう。
ぐる輪後にするか前にするかどうしよっかな。
[ 2009/09/20 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログを始めよう♪


