いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大会デビュー(2)

前回に引き続き,ツールド三河湖レポ。

家族と会ったCPでチェック&昼飯の場所を確認します。
今回は腰掛山荘でお昼とのことです。
090913お昼ご飯
左の味噌汁が写ってませんが,豪勢な昼飯。
弁当+途中のドリンク4本含んで2500円の参加料ってのは
安くていいですね。
スタッフも多くてサポートも充実してたっぽいし。

昼飯後はtAkEdAさん先頭で走って行きます。
最後の難関,ゆるくてなが~い坂では
苦しかったけど,tAkEdAさんの後輪,背中だけを見て
離されないようにペダルを回して登り切れたよ~。
そして,下りに突入したら自分が先頭に。
一気に下っていきます。
一回曲がり切れずに反対車線に出ちゃいましたが
気持ちよく下って行き,EPに到着。

EPでmixiのまるよさん(小径車)と合流して再出発
(mixiやってないのであまり詳しくはしらないです。)

始め先頭で走ってましたがえらい早いロードに抜かれた際に
後ろを確認したらスタートに差があったらしく間が開いてます。
ペースを落としてtAkEdAさんの後ろに付きますw

ここで新事実発覚!?
さっき抜いてったロードはらうむ木村さんだったらしい。
一気に抜かれたので気づかなかった~。

もう姿が見えない程差が付いてますがtAkEdAさん先頭で
風が強い中,ハイペースで走っていきます。
(自分はその後ろで引っ張ってもらってますw)

ゴールまで2km程のところでチャレンジコースやファミリーコースの
方と合流してくるのでペースダウン。
その隙に車道から先頭へ出ます(*^^)

残り1kmで木村さん発見!
更にペースアップして抜いていきます。

よっしゃ、トップでゴールじゃと最後の坂を登ってたら
恵壱さんにサーっと抜かれちゃいました( ̄□||||!!


『ツールド三河湖』イベント初参加でしたが
天気もよくみんなと楽しく走れたのでよかったです。
次は、『ぐる輪サイクリング』92kmコース。
さあ、エンジンを強化していかなくては。
そして自転車改造も進めていきますよ~。

-今日の記録-
走行距離:115.8km
総走行距離:3122km

トレーニング記録(ツールド三河湖スポーツコース)
-同行者:いっぱい
 T-走行距離:76.9km
 T-走行時間:3時間10分39秒
 T-平均速度:24.2.km/h
 T-最高速度:55.8km/h

  ↓↓↓↓↓ 大会デビュー完了♪
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2009/09/14 09:16 ] サイクリング | TB(0) | CM(6)
No title
ツールド三河湖お疲れ様です。
ドリンク・お弁当も付いているんですね。
いつかは大会に参加できるようにエンジン強化します。
[ 2009/09/14 17:35 ] [ 編集 ]
No title
おつかれさまでした!
いやもう充分でしょう。
これ以上速くなったら一緒に走れませんよ。
「渥美」でもお手柔らかにお願いします。
(登り、負けませんよ!)
[ 2009/09/14 22:36 ] [ 編集 ]
No title
すいません
最後差しました。
なんかそう言う雰囲気だったので。

もう田原坂程度なんでもないですよね?
再来週に木村さんのとこで二之瀬と言う文字を見かけたのですが・・・
どう?
「私を二之瀬へ連れてって」!?
[ 2009/09/15 00:12 ] [ 編集 ]
vitesseさんへ
大会といっても順位のないサイクルイベントなので
完走できる体力とスケジュールさえ合えば参加できますよ。

というか,vitesseさんはフットサルとか運動してるみたいだし
自分よりもはやいんじゃいかな~w
[ 2009/09/15 21:09 ] [ 編集 ]
らうむ木村さんへ
田原坂ではずっとらうむさんの後ろだったから
分からなかったと思うけど,自分坂メッチャ弱いんすよ。

体力,筋力の性能アップより軽量化を進めなくてはw
[ 2009/09/15 21:12 ] [ 編集 ]
恵壱さんへ
自分がtAkEdAさん,らうむさんを抜いてったから
そんな雰囲気になっちゃった?
しかし、恵壱さんの差しはすごかった(ノ゜⊿゜)ノ!!
坂であのスピードはさすがです。

え!?  二之瀬!!!
坂ですかw
すごく不安ですが連れてってもらいましょうかw
[ 2009/09/15 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログを始めよう♪


