いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大会デビュー(1)

今日は待ちに待ったツールド三河湖当日です。

始めての大会ということでめっちゃ楽しみです。
どんだけ楽しみだったかと言うと、昨日10時に寝て
12時に起きて、2時,2時10分,2時30分と細かく起きてた。

まったく遠足前日の子供かって感じですw

とまぁ、そんなわけで寝不足気味ですが予定通り4時起床。
録画しておいたレッドカーペットを見ながらしっかり朝ごはんを
食べ、そしてVAAM粉末+塩でドリンクを作って5時40分頃出発♪

一応日は出てるもののめっちゃ寒い・・・。
しばらく鳥肌を立てながら自転車で走っていきますw

20km程走って、体も程よく温まったところで
スタート地点のこども美術館に到着♪
090913受付完了
受付すると高級飲料「スーパーVAAM」ももらえました。
(IDカードの影になってて見えませんがw)

そして,初開会式
090913開会式
すごい人です。
こういう時に恵一さんデジカメのパノラマ機能欲しいですね。

開会式前後で、恵壱さんtAkEdAさんらうむ木村さん
チーム焼き鳥屋?の方々と合流してたので一緒にスタートします。

田原坂まではtAkEdAさん先導で30km/hぐらいで走ってたので
どんどん抜いていきます。
ちょっと早めだけど,列車効果と451効果で比較的楽でした。
ただ、後半のやや登りになってからはきつかった~(〃´o`)=3

そして、難関の田原坂4回目の挑戦です。
自分が遅いのを把握しているので早めに登り始めます。
途中で恵壱さんとtAkEdAさんあとロード乗りの方に1人か2人程
抜かれちゃいましたが,15km/hくらいで安定して登り切ることが
できました。始めに比べればだいぶ成長してますo(*^▽^*)o~♪

坂の後は,つくで手作り村で栄養補給
090913フランク
しっかり食べたかったのでフランク選択
濃い目の味付けが疲れた体にいいわ~。

つくで村からもtAkEdAさん先導で走ってたのですが
三河湖手前の林の登りで先頭になってしまい,
自分が先導することにw

下りが多めということもあり30km/h以上のペースで
引っ張って行きます。
そして,チェックポイントのドライブインやまびこで
驚きの出来事が・・・。


なぜか母と妹&子供がいる。
(妹のだんなは下の湖で釣り中でしたw)
三河湖の大会に出るとは言ってたけど,
よく時間と場所分かったな~。
ってか来るなら言ってくれよ!!!
090913チェックポイントにて
妹カメラで記念撮影 ( -_[◎]oパシャ!!


と、ここで12時過ぎちゃったので続きは明日。
ちなみに明日はお休みだぁ~!!(= ̄∇ ̄=) ニィ

[タグ未指定]
[ 2009/09/13 12:50 ] サイクリング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログを始めよう♪


