いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびり小渡

昨日は自転車には乗らずに家族を連れて
お気に入りの金龍にいったりとのんびり。

そして、今日ものんびりモードw
でも、小渡は走ってきたよ。

ギアトップに固定して走ったりサドルを
1メモリ(1cm?)あげたりいろいろ試しながら
のんびりとホームコース完走です。
(今回は小渡マルKの休憩1回のみ)

家に帰ると宅配便が届いてました。
090906ベル
Aヘッドちび丸ベル
チリンチリンうるさかったベルの代わりです。


更にもうひとつ
090906リアライト
SL-LD200-R
会社帰りが暗くなって来たのでリアライトを追加です。
ソーラーパワー+自動点灯なのでメンテ不要(^▽^)
ただ、LED1個なのでどの程度目立つか心配だな。
あと、この製品はHP-5 取付バンド(別売り)が無いと
取り付けれないので注意です。

-今日の記録-
走行距離:79.5km?
総走行距離:2948km

トレーニング記録(小渡コース)
-同行者:なし
 T-走行距離:50.0km
 T-走行時間:2時間19分10秒
 T-平均速度:21.5.km/h
 T-最高速度:39.5km/h

  ↓↓↓↓↓ @一週間で○○○
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2009/09/06 22:56 ] サイクリング | TB(0) | CM(4)
No title
リアライト?ホタル程度でとてもライトとは呼べません。
僕も付けてますが、基本的に夜は走らないので、あくまでもオモチャとして。

フレームが黒いので視認性が悪いいちゃむ号。
通勤で使うのであれば、安全の為にリフレクターや強力なLED尾灯の装着をお勧めします。
[ 2009/09/07 21:48 ] [ 編集 ]
tAkEdAさんへ
後ろ側は今回のライト+標準リフレクタ+ペダルリフレクタ+
裾バンドのリフレクタで目立つようにしているけど
まだまだ不十分だよね~。

通勤はこれでいいとして本格的に夜走る場合は
5個くらいLED付いたのを用意しないとね。
あと、前方ライトがもうひとつほしいかも♪
[ 2009/09/08 20:34 ] [ 編集 ]
こんばんわっす♪
いよいよ迫ってきましたね!
完走をお祈り致しマッス!
(;`O´)oガンバッス!
P8の底力を見せてやってくださーい♪
[ 2009/09/10 22:56 ] [ 編集 ]
キャラメルマン+さんへ
もうP8じゃなくなってますがw、
小径の底力は見せてきますよ~。

あと、小径仲間が他に見つかるといいな~\(^▽^)/
[ 2009/09/12 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログを始めよう♪


