いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三河湖試走第2回

さっちーさんと恵一さんと一緒に
三河湖試走(第2回)に行ってきました。

今回は、帰りに香の兎でうどんを食べるということで
龍北公園からスタートです。

が、このコースしょっぱなから登りばっかで体力を
奪われていきます。
登った後は1.3km平均斜度8%?の坂を下って
ツールド三河湖コースに合流です。
(帰りはこの坂をのぼらなきゃいけないなんて・・・。)

田原坂までの微妙に登っている道で更に体力を
消耗していき、さっちーさん,恵壱さんとの差が
どんどんひらいていきます><

そして田原坂にチャレンジ。
今回は、フルインナー状態でゆっくり登っていきます。
というかギアをあげれません( ̄□||||!!
大会まで@2週間。このままではヤバイ!!!

その後は、つくで手作り村でトマトソフト
090830トマトソフト

羽布ダムでパチリ
090830三河湖のダム

終了後うどんがあるものの,始めに下った坂を
登らなきゃいけないのでしっかり食事
090830昼飯
そーめんとライスコロッケ。

最後に行きで下った坂を登ったんですが、
途中で力尽きてしまって歩いてしまったorz

もうこのコースはしばらく封印ですなw

ゴール後にお楽しみの香の兎のうどんなんだけど
玄関に準備中の看板が・・・。
麺完売につき閉店しちゃったみたい><

2回目の三河湖試走だけど前回よりも疲れたわ。
う~ん、下り、平地は問題ないんだけど
登りの時は451化に対して体がついていけてないっぽい。
脚力を鍛えなくては。

後、昨日つけたベルですが30km/hなら問題ないけど
それ以上出すとチリンチリンうるさいです。
大会の時はゴムとかはさんで鳴りにくくしないといけないかな。

P.S.
『第5回 渥美半島ぐる輪サイクリング』
9月1日に、エントリー開始です。

-今日の記録-
走行距離:114.8km
総走行距離:2816km

最高速度:60.1km/h
平均速度:20.4.km/h

  ↓↓↓↓↓ 大会まで@2週間
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2009/08/30 23:33 ] サイクリング | TB(0) | CM(4)
No title
おつかれー。
さすがに疲れたよ……。

特に最後の登りが死ぬかと思ったw
でも結構がんばれたのは収穫だったわ。

でもしばらくは小渡がんばるよ。。
いずれもう一回がんばりたいコースだけどなぁ。
[ 2009/08/31 21:43 ] [ 編集 ]
No title
地図を見るとちょこんと出てるだけの坂だったんですがね~。
実際走ると結構なもんですね。
アルプスラボルートのここが難しいとこですね。
地図の見た目と実走じゃ大違い。
[ 2009/09/01 00:16 ] [ 編集 ]
さっちーさんへ
自分と違って最後の登りも足着かずがんばってたね。
さすがです。

まあ、その後は自分以上にばててたみたいですがw

しばらくは小渡一緒にがんばりましょ。
そのうち小渡の先にある元気村までいくか。
[ 2009/09/02 22:52 ] [ 編集 ]
恵壱さんへ
ホント地図じゃ分かりませんね。

というか130kmコースの場合に増える坂の方が
気になってて始めの坂に気づかなかったw

でも、始めてのコースは楽しくていいね。迷子も含めてw
[ 2009/09/02 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログを始めよう♪


