いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だるおも

451化後初の小渡めぐり行ってきました。
しか~し、スタート地点のコンビニに付いた時に
すでにバテバテ状態。なぜだ~!?

1.タイヤ径変化に体が慣れてない?
2.20mmコラムスペーサ外したから?
3.寝不足?

どれが原因か分からないけど,今日はのんびり
走ることにしました。
20km地点でtAkEdAさんとすれ違ったり,小渡の
マルKでハンドル高さ上げたら(元に戻しました)
サイコンリセットしてしまったりしましたが
いつものコース完走。

その後は、後回しにしてたシフトケーブル見直しを。
090828メンテ1 090828メンテ2 090828メンテ3
フラットハンドルの時からワイヤー変えて無かったので
フロントは長くてリアは短い状態だったので調整。

yosiko2さんにデュラエースのケーブルインジケーターを
もらっていたので組み込みます。(写真二つ目)
更に,RDのシフトアウターもyosiko2さんにもらったパーツで
分割します。(写真三つ目)
※分割パーツは二つもらってたけど,ハンドルのアジャスタを
 やめたので,分割部の片方にアジャスターつけてます。

作業が終わってお昼寝しようとしたら,宅配便が届いた。
090828ベル
やっぱりベルは必要なので、バーエンドベル購入。
もう少し小さいとよかったけど,そんなに邪魔にならないし
音も風鈴みたいでいいのでオススメです。
走行中に振動で音が鳴るらしいので明日確認してみます。

コレで,右はミラーで左はベルの安全仕様です。


明日は三河湖試走第二回です。
『龍北公園』8時30分スタートに変更になりましたので
参加される方は注意してください。
飛び込み参加もOKなので一緒に走りましょ~。

-今日の記録-
走行距離:80.4km
総走行距離:2702km

トレーニング記録(小渡コース)
-同行者:なし T-走行距離:78.9km
 T-うっかりリセット

  ↓↓↓↓↓ ベルは必要ですよ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2009/08/29 22:02 ] サイクリング | TB(0) | CM(4)
No title
いちゃむさん、はじめまして。

暗技のHPから飛んできて拝見しています。

愛知県在住の08vitesse乗りです。
自分も7月末にyosiko2さん・itaさんに451化してもらいました。
写真2枚目のデュラインジケーターその時にyosiko2さんに使って下さいと置いていったパーツかな・・・。
リサイクル出来てよかったです。

ちょくちょくHP拝見させてもらいます。
[ 2009/09/08 22:22 ] [ 編集 ]
No title
いちゃむさん、もんにちは。

9月8日に、いちゃむさんのブログを拝見して翌日に安城-豊田サイクリングロード→三河湖に行って来ました。

山に入って2回足つきしちゃいました。
今回は豊田から行ったので、次回は岡崎から行ってみたいと思います。

ブログに載せてあるので良かったら見てみて下さい。


[ 2009/09/09 18:54 ] [ 編集 ]
しぇんじさんへ?
はじめまして、vitesseさん。
しぇんじさんでいいのかな?

「metroに乗って」で愛知にvitesse乗りさんがいるって
知って気になってたので声掛けてもらってよかったです。

今度、一緒に秘密基地いったり走ったりしましょう。
これからよろしくです。
[ 2009/09/09 21:53 ] [ 編集 ]
No title
いちゃむさん、こちらこそ宜しくお願いします。
[ 2009/09/09 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログを始めよう♪


