いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷子ポタin東京

明日は秘密基地におじゃまするので、
今日は東京への移動および観光を。

スキーの時もそうだけど、朝3時起きとか
睡眠少ないとなぜかハイテンションになっちゃうんだけど
皆さんもそういうのない?
そして日が出てくるとテンション下がるし眠くなってくるw

休憩を1時間おきに入れつつ無事に東京着いてからは
車は駐車場において自転車での行動に移ります。

観光したところは、
『サイクルハウスしぶや』
『浅草』
『ガンダム』
カードリーダーを持ってきてないので次回にでも
写真&詳細UPしますね。

しかし、観光というよりひたすら自転車で走ってた気がする。
迷子になりまくったし。
途中でサイコンが狂ったので数値がわからなくなったけど
100kmは確実に走ってます。

と今日はネットカフェ宿泊なのでここまで。

あ、そういえばお台場からの帰り道にシルバーと赤の
DAHON乗りの二人とすれ違ったんですが、
takuさんの連れ君さん(?)とさふらんさんだったのかな?

  ↓↓↓↓↓ あしたは秘密基地
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2009/08/22 00:46 ] サイクリング | TB(0) | CM(2)
No title
はじめまして(^^;
訪問したら、私の名が。。。(^^;

私の都内出没率は低いので。普段は田舎?でひっそりと ゆるポタしています。

[ 2009/08/23 22:53 ] [ 編集 ]
さふらんさんへ
はじめまして~。
昨日ちゅんさんにも聞きましたが人違いだったみたいですね。
う~ん、東京で片方が赤小径車の女性二人組みだったので
さふらん達だと思ったけど違ってたか。

東京は車は多いけど、2輪車用道路(自転車用?)があって
走りやすいんですね。意外でした。
[ 2009/08/24 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログを始めよう♪


