いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびりポタのはずが・・・。

今日,豊田で5時頃に震度4の地震があったよ。
ちょうどそのときトイレに入ってたのであせった~w

とまあ、関係ない話しはここまでにしておいて
今日は台風がカスっていくから雨だろうと思って
車で自転車屋に451化の相談に行くつもり
だったんだけど、めっちゃいい天気だったので
自転車でのんびり走ることに。
(振れとりできないからホイール組むのを
 部品持込でもお願いできるか確認をしにね)

安城と西尾の自転車屋に向かって走っている途中で
ふと思うことがあったので進路を変更して走っていきます。

20-25kmのポタペースではしること40km、
目的地に到着です。
090810くらがり渓谷1    090810くらがり渓谷2
そう、田原坂リベンジ ( ̄0 ̄)/ オォー!!

二日前の疲労と筋肉痛が癒えてないけど、
のんびり走ってきたので体力は前回よりは
残ってる状態で挑戦します。

道を知っていることもありいいペースで登って
行けましたが、やっぱり『休んじゃえよ』って
悪魔のささやきが・・・w
しかも、同行者がいないから天使劣勢です。

それでも,がんばって休憩を挟まずに
頂上まで登り切ったよ。
前回はフルインナー(34T-23T)使って10キロ程度で
登っていましたが,今回はギア3枚を残し
(34T-17T)で12キロ程度の速度で登り切れたよ。

次の目標は15キロペースかな?

坂のあとは,つくで手作り村で休憩
090810休憩
粗挽きフランクを食べましたが食べ応えがあって
おいしかったよ。味は濃い目かな。

090810小径
小径車の歴史どっかにないかな~w

その後は予定があったので来た道を戻ります。

田原坂の下りは路面濡れてるしカーブ多いので
あんまりスピード出すの怖すぎですY(>_<、)Y
090810帰り道1     090810帰り道2
下ってる途中の風景。  高さはあまり伝わないな。

急遽走りに行ったけど成果あったしよかった~。

明日は小渡コースでさっちーのロードデビュー♪
(まだ、近所しか走ってないみたいですw)

いつもどおり平戸橋8:30スタートで。

そして,恵壱さんと14日(金)にどんぶりポタ計画中。

この連休で何キロはしることになるんだろw

-今日の記録-
走行距離:100.3km
総走行距離:2280km

  ↓↓↓↓↓ 筋肉痛が上乗せされそうです。
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2009/08/11 16:25 ] サイクリング | TB(0) | CM(4)
No title
頑張ってるなぁ。
いやぁ、若いという事はすばらしいね。
羨ましいね。
僕ももっと若い時に自転車と出会っていたらなぁ。
[ 2009/08/11 20:44 ] [ 編集 ]
tAkEdAさんへ
本番でみんなに追いつけるように頑張ってます。

自転車は運動できるしいろいろな人と知り合えるし
サイコーですね。
あと、改造も面白い(^o^)
[ 2009/08/11 21:43 ] [ 編集 ]
No title
次はぜひ千万町へ左折してみて下さい。(^^)ノ
金曜晴れるのを祈って。
[ 2009/08/11 23:52 ] [ 編集 ]
恵壱さんへ
千万町?左折?
もしやと思って検索してみたら
予想通りエキスパートコースですかw
勘弁してください<(_ _)>

今の所降水確率20%のままだから
大丈夫そうだね。
[ 2009/08/12 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログを始めよう♪


