いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ購入

今日はホームの小渡コース行ってきました。

スタート地点の平戸橋に着いたら、黄色い小径車と
3台のロードが休んでいるのを発見!

tAkEdAさんとらうむ木村さんとらうむさんの焼き鳥仲間?2名でした。

らうむさん達は目的地が違うということですぐ別れちゃいましたが
tAkEdAさんと二人で小渡を目指して走ってきました。

先週月曜は雨の影響で水溜りやら落石で道がひどかったらしいけど
きれいになってるね~ってしゃべりながら走ってたら途中から
路面が所々濡れてました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

汚れるのも嫌なのでそのたびにブレーキを掛けてたから
いつも以上に疲れたよo(~○~;)o ハァハァー

今日の休憩はこいつを飲んで見ました。
090808なしジュース
期間限定って言葉に弱いんですw
味は果肉も入ってたし梨を絞って作ったって感じでおいしかったよ。

そして小渡マルKで休憩した後は,また水溜りの多い355号を
走るのは大変なので交通量,アップダウンの多い11号側を
走っていくことに。

実際に走ってみたら、交通量も少ないし列車で走れたので
30km以上を維持しながら気持ちよく走れました。

そして、あっと言う間に広瀬跡駅に。
あぁ、お休みですか・・・。Σ(T□T)

ホームでトレーニングを終えた後は、ちょっと部品を買いにお店へ。

前回の記事にちょこっとだけ書いたけど、
ドリンクホルダーが溶接のところが取れちゃったんですよ。
090808壊れたホルダ
チャリ通の際にバンドで止めていない左脚の裾が
引っかかって割れました><

090808ホルダ1     090808ホルダ2
壊れたのと同じ物を買ったついでにおっきなボトルとかを
入れれるようにハンドルにもホルダ追加。
(洗車前に撮ったので汚いのは勘弁してねw)

後は、裾バントと始めてのレーパンも購入。
レーパンレビューは明日の三河湖下見ツーリングで書くかな。

と言う訳で?,明日の三河湖下見ツーリングは
岡崎市世界こども美術博物館8時30分スタートで行きますので
時間の合う方は一緒に走りましょ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!
※雨の影響で路面状態が悪いかもしんないなぁ。

やや微妙な天気なので,走行中止は朝の天気で各自判断して下さい。

-今日の記録-
走行距離:78.9km
総走行距離:2060km
(小渡往路で2000km超えてました。)

トレーニング記録(小渡コース)※下り11号
-同行者:tAkEdA
 T-走行距離:50.2km
 T-走行時間:1時間50分11秒
 T-平均速度:27.3.km/h
 T-最高速度:50.9km/h
前のサイコンの車輪径間違ってたかも。

  ↓↓↓↓↓ デジカメ壊れかけてます。
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2009/08/08 21:56 ] サイクリング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログを始めよう♪


