いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試走案内

家にいる時間(もちろん寝る時間除く)の大半を奪ってた

DQ9クリアしました。

クリア後の笛getまでやったけど、それ以降のやり込みは

めんどくさそうなのでしばらく封印です。

(ストーリーが好きなのでやり込み要素はどうでもいいんですよ。)

しっかし、DQは終わったけど梅雨は終わらないね~( ̄□||||!!

平年は7月20日に梅雨明けだからそろそろなのにな。


さて、ここから今週末のツール・ド・三河湖(試走)の案内です。
『 
  開催日  :7月26日(日)
  集合地点:岡崎市世界こども美術博物館
          (大会のスタート地点と同じ)
  開始時間:8時30分
          (大会は8時10分スタート)
   コース :ツール・ド・三河湖 スポーツコース 』
 ※恵壱さん時間と場所はこんなもんでどうです?
  特に集合場所でコンビニとかいい場所があれば教えてください。

上の予定で試走を行います。
時間の合う方一緒に走りましょ~
初心者~ベテランまで誰でもオッケーですよ。

と、案内は出したものの自分が走り切れるかどうかが心配ですww

ちなみに現在の天気予報は曇りのち雨(降水確率60%)
たのむから外れてくれ~  (-m-)” パンパン

P.S.部分日食見れましたよ~。

  ↓↓↓↓↓ 自分に元気を分けてください。
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2009/07/22 21:46 ] 自転車 | TB(0) | CM(5)
No title
残念、その日は出勤の予定でご一緒できません。
[ 2009/07/23 05:46 ] [ 編集 ]
No title
時間と場所もそれで良いです。
美術館に向かう交差点にサークルKもありますので、
何か買うならそこも利用できます。
ただやはり
ちょっと天気が怪しいですね。
最近の予報はあてにならないので晴れるといいですね。
[ 2009/07/24 00:54 ] [ 編集 ]
tAkEdAさんへ
了解です。

また今度一緒に走りましょう。
では、お仕事がんばってください。

[ 2009/07/24 22:56 ] [ 編集 ]
恵壱さんへ
ほんと怪しい天気ですね~。

まだ、降水確率60%のままかぁ~。 ( ̄□||||!!
雨の中走るのもつらいので一応延期ということにしますね。

ただ、当日になって晴れそうだと判断したら
予定通り行動しますのでもし会えたら一緒に走りましょ。

今度、アドレス教えてください。('-'*)ヨロシク♪

[ 2009/07/24 23:13 ] [ 編集 ]
No title
今週は、順延にしといて下さい。
走るにしても午前中に終わらないと雨に降られそうなので。
[ 2009/07/25 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログを始めよう♪


