いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷちオフ

先週に引き続き,今週も小渡コースでぷちオフです。

メンバーはBlog仲間の
 ようさんtAkEdAさんらうむ木村さん,恵壱さん,さっちーさん
 自分を含めて6人で一緒に走ってきました。

待ち合わせ場所はいつもの小渡コースのスタート地点?
ミニストップ平戸橋店です。
  090705ミニストップstart
こんなに大勢であつまるのは初めてだ。
(ってか、いままでの最大が2人だったんですけどねw)

全員集まってから簡単に自己紹介だけして出発です。

  090705走行中1    090705走行中2
行きは、tAkEdAさん先頭で恵壱さん,らうむ木村さん,ようさん,
さっちーさんそして最後尾に自分の順で走ってます。

だいたい25km/hくらいのペースで走ってたけど今日はそんなに
疲れることなく小渡のマルKに到着。

その後,岐阜県境までかるく走ってから折り返しです。
(これがさっちー電池切れの原因かなw)

復路は先頭が恵壱さんでようさん,らうむ木村さん,自分,さっちーさん
tAkEdAさんの順で走ってた思う。(たぶん)

帰りは30km/h以上で走ってたけどがんばってついて行きました。
でも、気づいたら後ろがいなくなってる~~!!!

太いタイヤかつビンディングなしで体力の消耗が一番大きいさっちーが
電池切れで千切れたらしい。

彼はこれでロードを買いたい気持ちが高まったに違いないw  ニヤリ
でも、さっちーが買うと俺も買いたくなっちゃうな~ww

その後、いつもの『三河広瀬駅跡』で休憩だったけど・・・。
今日はお休みでした。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
次の休みは再来週の日曜日みたいなので注意です。


今日はホント楽しかったです。
マルK先のコースも含めまたみんなで走りに行きましょ~。


あーーーー、今回記録つけるのわすれた~!!! orz

-今日の記録-
走行距離:87.7km
総走行距離:1396km

p.s. 明日でチャリ歴満4ヶ月になります。

  ↓↓↓↓↓ スイカがおいしい季節ですね
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2009/07/05 22:06 ] サイクリング | TB(0) | CM(4)
ばたんきゅー
お疲れー。
私は本当につかれたよ……
家に帰ってから夕ご飯まで寝てた。
メンテナンスは明日だな。

今日はメンバーの方々、
いろいろありがとうございました。
そしてかなり皆さんにご迷惑をおかけしマシタ……。
帰り途中で脱落してから引っ張ってくれたのは本当にありがたかったです。

自分的にはかなり疲れたけど、
楽しかったので体力を向上して再チャレンジしたいところですっ!
付いてける対力が付くのはいつになることやら……。

今年の夏は体力アップと自転車の検討かな。
ホント新しい自転車を買いたくなってきたよ。
[ 2009/07/05 22:28 ] [ 編集 ]
さっちーさんへ
前回も駅前で電池切れしてたけど、今回の電池切れは早かったね。

体力アップはぜひ小渡コースで。
自分の目標は週1なので一緒に走ろう。
[ 2009/07/06 22:59 ] [ 編集 ]
こんばんわっす!
(*´ω`*)こんばんわッス。
プチオフ会お疲れ様です。
ロードと一緒に高速巡航って
スゴイですネ(-ω-;)
(tAkEdAさんもですが…)

チーム走行楽しそうで羨ましいっス。
小生も同じペースで走れる
できれば…女子…居ないかなぁ~と…
(*-_ゝ-*)ゞ




[ 2009/07/06 23:31 ] [ 編集 ]
キャラメルマン+さんへ
こんばんわ。

引っ張るのは無理だけど、なんとかちぎれずについていけました。
チーム走行だと高速巡航楽だしいいですよ~。

いつか琵琶湖とか近い場所で一緒に走れるといいですね。


女子はやっぱいて欲しいですww
そんときに男らしく引っ張って走れるくらい鍛えておかなきゃ(`0´)ノ
[ 2009/07/08 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログを始めよう♪


