いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイ記事4回目

少し間が開きましたが4回目のタイ記事

=プライベート旅行= ラチャナブリ
20130721象の像の前
海,海と続いたので今度は山の方へ。

日本人1人+タイ人3人
前回より日本人率アップですw


【7月20日】
The Scenery Vintage Farm
20130720羊牧場1

20130720羊牧場2
羊で有名なところらしく混んでました。
翌日,会社のスタッフも来てた。(ニアミスww)


タイにも温泉があるということで行ってきた。
20130720タイの源泉
源泉です。非常に熱くて入れません><

温泉以外に足湯もあります。
20130720タイの足湯
毛むくじゃらの足を載せてもあれなので
女性の脚を^^


【7月21日】
ホテルの裏に庭があったので散歩
20130721ホテルの庭

まだタイ文字はよめませんorz

20130721ホテルの庭2
パイナップル畑でした。


川遊びの有名スポット?に行ってきた。
20130721タイの川遊び
人口密度高めですw
日本と変わらない??

橋があったので渡ってみることに,
20130721橋発見

橋の先には,

20130721橋の先
水が吹きだしてる配管のみ・・・
よくわからず帰りましたwww


お寺?象の像があるところへ。(名前はわからん)
20130721象の像の前

お坊さんにお祈りもしてもらいます。
20130721元日本大使館勤め
このお坊さん,60歳まで日本大使館で働いてたらしい。
急に日本語で話しかけられてビックリです!!


お土産を買いに。(ここも名前わかりません。)
20130721お土産屋

20130721お土産
ろうそく(自分用)を購入です。


今回は,カメラマンがいないので公開できる
写真は少ないです。


最後に,
やっぱり旅行は楽しい!!


P.S. そろそろタイで自転車を始めたいな。

[タグ未指定]
[ 2013/07/30 02:01 ] タイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログを始めよう♪


