いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年登山

タイから山に登る為に帰ってきました♪
 これが今年最初で最後の登山になる可能性大w

20130413大川入山登頂

<<大川入山>>
http://www.yamareco.com/modules/yamainfo/ptinfo.php?ptid=979


9時40分頃 登山開始
20130413大川入山入山
同行者いわく,遭難者っぽいそうですw
(否定できないないorz)

今回は自転車仲間と二人で
20130413同行者と雪
まだまだ雪がいっぱい残っております。{{(>-<)}}

木もカチカチ
20130413カチカチ

足跡クッキリw
20130413ブックフット

冶部坂高原スキー場(中央やや右の禿げたところ)が見えます。
20130413下界
スキー場ふもとの駐車場スタートなので結構歩いてたんだ。

さらにスキー場小さくなります。
20130413下界2

携帯カメラのパノラマ機能初挑戦♪
20130413パノラマ1

20130413パノラマ2
簡単に撮れるもんだね~。

12時20分頃 登頂完了♪
20130413大川入山登頂

個人的定番のカップ麺でお昼ご飯。
20130413カップ麺
疲れてる&寒い場所で食べるカップ麺うめぇ~。
お湯を作ってくれた同行者に感謝です (人´ω`)

下山後は,お風呂でさっぱり
20130413お風呂

さくら(馬)丼を食べてみた。
20130413さくら丼
味は普通。コメント特になしw

外せない1本。
20130413牛乳
腰に手は当ててません。


やっぱり登山は気持ちいいですね。

P.S. 会社の登山部が気になる。
   ちゃんと活動してるかな?

[タグ未指定]
[ 2013/04/15 00:32 ] アウトドア | TB(0) | CM(1)
活動してます
20313年9月より活動してます。

一人で・・・
[ 2013/09/23 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログを始めよう♪


