いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目標再確認

今日は、tAkEdAさんと一緒に小渡コース走ってきました。

始めて本格的に走ってる方と一緒に走ったけど
速かった~。

始めは交互に前に出て走ってましたが、後半体力が尽きたので
ずっと引っ張ってもらっちゃってます。

おかげさまで、目標にしてた2時間を4分近く速くゴール。
平均速度もあと少しで27km/h超え。

大会だともう少し速いペースとのことなのでまだまだ
走りが足りないと実感です。

帰りに定番の広瀬駅跡に寄ってきな粉ポタ餅を頂いたのですが
疲れてたのかうっかり写真を撮る前にパクリっ。

アァァァァー!!! orz

写真はtAkEdAさんのブログ見てね~w

今日はお疲れ様でした~。

-今日の記録-
走行距離:82.7km
総走行距離:1283km

トレーニング記録(小渡コース)
-同行者:tAkEdAさん
 T-走行距離:51.9km
 T-走行時間:1時間55分27秒
 T-平均速度:26.9km/h
 T-最高速度:46.7km/h

P.S. あれ、明日の天気予報が晴れになってる。
    何しよっかな。

  ↓↓↓↓↓ エンジン強化必須な私にポチっっと
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2009/06/27 23:52 ] サイクリング | TB(0) | CM(5)
No title
私も土曜休みだったら出現してたんですけどね~^
走行距離:51.9km
って事は距離的にスタート地点?ミニストップは近いんですか?

自分が平地トレしてる時に矢作川河口まで行くので
丁度往復50kmだからそんな感じですかねー。

日曜で晴れて走る予定あったら今度ご一緒しましょう。
土曜休みじゃないもんで。
[ 2009/06/28 00:44 ] [ 編集 ]
恵壱さんへ
スタート地点までは往復30kmだから近いほうかな。

一部急な坂があるし,アップ(ダウン)も兼ねてるので
ゆっくりめで漕いで片道50分程度かかってます。

来週は日曜日に走る予定ですよ。晴れればね。
金曜夜に飲み会なので土曜はムリw

じゃあ、ちょっと久しぶりに安城自転車道行ってきます。
[ 2009/06/28 09:59 ] [ 編集 ]
ひどいっす
晴れてたから久しぶりに安城自転車道行くつもりだったのに。

準備運動中に雨降ってきた><

なんてタイミング悪いんだ。すぐやむと思ってたのに一時間近く
ずっと降ってるので今日のチャリはなしかな。
[ 2009/06/28 11:02 ] [ 編集 ]
恥ずかし
お疲れさまでした。

「本格的」だなんて(^^;
素人走法で数をこなしているだけです。

いちゃむさんの若さがあれば、直ぐに僕と同じペースで走れる様になりますよ。
というか、自転車を交換したらその場で立場が逆転するんじゃないかな?
[ 2009/06/28 21:41 ] [ 編集 ]
tAkEdAさんへ
若さかぁ~。体スキャンで計測すると体年齢が
すごいことになってるんだよな~。

速くなるついでに実年齢=体年齢にならないかな(*^-^)

そのためにもひたすら走るのみ。
あと、20速あるギアを使いこなしていかないといかんですね。
小渡コースなら、フロントアウターの10速を使いこなそう。
[ 2009/06/29 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログを始めよう♪


