いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年 名古屋400km

2012年 4月28日
BRM428名古屋400kmに参加してきました。

120428名古屋400km

結果は,またもやDNF。

リタイア率がかなり高くなってきてるorz


今年の名古屋400kmは今までのコースと違って
京都を目指して走ります。(ルート
往復で鞍掛峠を越えないといけないので大変><


【07:00】スタート
120428街中通過
はじめは街中を走っていきます。
車も信号も多く結構疲れます。
(でも,信号のおかげでちぎれにくかった^^)

【09:40】PC1 ミニストップ桑名多度柚井店 到着
想像以上に暑かったので,インナーとレッグウォーマを脱いじゃいます。

やっぱここで一枚撮っておかないとね。
120428多度大社

その後,しばらく走っていくと激しい眠気というか意識が朦朧となってきます。
(去年の静岡400kmと似た感じです。)

暑さが原因の気がしたので,アイス帽を川の水で冷やして頭冷却
120428川で水入手
かなり冷たくできもちいいです♪

【14:23】PC2 ファミリーマート近江八幡白王町店 到着
鞍掛峠でかなり体力を消費してフラフラになりつつ到着。

定番のナポリタンでエネルギー補給♪
120428お昼ご飯

【16:41】PC3 セブンイレブン大津螢谷店 到着
さざなみ街道を25km前後のマイペースで走行。
かなり体力を回復できました。(時間もプチ貯金)

【18:50】PC4 サンクス九条河原店 到着
後ろに三番目の到着でした。

定番のカレーラーメンでエネルギー補給。
120428晩ご飯
ソーメンがよかったけど,遅いので売り切れてた><

【21:23】PC5 セブンイレブン大津螢谷店 到着
【23:25】PC6 ファミリーマート近江八幡白王町店 到着
鞍掛峠攻略の為,かなりがんばりました。
後半,やや力尽きてたけどw

その後,鞍掛峠にチャレンジするも日付が変わるあたりで
強烈な睡魔に襲われます。

強強打破でも効果なかったので,バス停で仮眠。

貯金1.5時間のところ2.5時間睡眠。
クリアする気ないですねw
(一時間のタイマ付けてたけど起きれんかったorz)

確実にPCクローズオーバーしてるけど,帰る為に
鞍掛峠を越え街中へ。

すき屋で朝ご飯。
120429すき屋
前から気になってた「ゴマだれきんぴら牛丼」
想像通りうまかったです。

その後は,DNF恒例の輪行旅。
120429輪行スタイル


今回の条件で完走できないことを考えると
600km参加は絶対ムリですね。

来年までにもう少し坂に強くなっておかないと!


-今日の記録-
走行距離:337.7km
総走行距離:16062km

  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2012/04/29 15:21 ] 自転車-ブルベ | TB(1) | CM(6)
お疲れ様です
大丈夫か心配してましたがDNFされたんですね。

俺はなんとか制限時間内に完走できました。

また、転勤ならなかったら来年も参加するのでよろしくお願いします
[ 2012/04/29 22:50 ] [ 編集 ]
大津で交差点停車中に呼んだけど
気づかなかったかな?
あの地点でのすれ違い、やっぱり厳しかったですか。
比叡山きつかったかもですね。

600kmは走らないの?
むしろ600kmのが余裕が出来て(仮眠とかもそこそこできる)
完走できるんじゃないかな。
[ 2012/05/01 01:43 ] [ 編集 ]
お疲れ様。
比叡山ですれ違ったかな?

前回失敗した300km分、
どこかで再挑戦するつもりなので一生にどうでしょう?
[ 2012/05/01 10:31 ] [ 編集 ]
> みぶさん
お疲れ様でした。
そっちは無事完走しましたか,おめでとうございます。

自分は鞍掛のぼりで眠気に襲われた段階で
あきらめモード突入しましたw

来年もよろしくです。
[ 2012/05/01 11:24 ] [ 編集 ]
> 恵壱さん
大津で交差点ですか。気づけなかった。

比叡山はそんなにかな。
想像してたより距離が短かったし。

それより往路鞍掛のぼりラストの傾斜がひどかった><


600kmは走りません!!
迷っちゃうから誘わないでw
[ 2012/05/01 11:26 ] [ 編集 ]
> さっちーさん
比叡山を下ったあたり(191kmくらい)ですれ違ったよ。
呼んだけど気づいてもらえなかった・・・。

300kmについてはエントリーするとき声掛けて。
そのとき考えます。
[ 2012/05/01 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【2012年 名古屋400km】
2012年 4月28日BRM428名古屋400kmに参加してきました。結果は,またもやDNF。リタイア率がかなり高くなってきてるorz
[2012/05/02 01:35] まとめwoネタ速neo
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログを始めよう♪


