いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネバーランドへ

まるよさんがつぶやいた『あったかソフトクリーム』に興味があったので

さっそく行って来ました。


大人も行けるネバーランド (根羽村)
120311根羽村


今回はかなり登る必要があるので坂嫌いジャージ装備!
120311FRLジャージ

同行者さっちー
120311さっちー

今回は,だいぶ前に恵壱さんとはしったコースで行きます。
2010年 9月18日の記事

矢作ダム
120311矢作第二ダム  120311矢作第一ダム

そして,道の駅『信州平谷』
120311信州平谷

パワー丼で体力補充。
120311パワー丼


そして,153号を南下して目的のネバーランドへ

あったかソフトクリーム。
120311あったかソフト
上に乗ってるのなにかをつぶした感じのもの。
なにかはわからんけどw
そしてコロネの中はクリームでした。

おいしいんだけどちょっと期待はずれかな。
個人的には浜名湖SAのコロネソフトの方が好きです。


トイレの神様がいたのでパシャリ
120311トイレの神様



その後は,ひたすら153号を南下。
予想以上に多い登りで右膝を喰われ痛みに耐えながら帰ってきました。

-今日の記録-
走行距離:160.9km
総走行距離:15629km

最高速度:59.9km ←おしい

  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ マジ右膝痛いです><
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2012/03/11 22:11 ] サイクリング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログを始めよう♪


