いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年 名古屋200km

昨日の名古屋200km 本記事。

120226名古屋200GOAL

スタッフ応援をしつつがんばってきました。


今回のブルベ装備。
120226ブルベ装備
基本的に去年と一緒だけど,フロントバックに入れるものが無かったので
適当に詰め込んでみました。

  ・登山時使用の救急セット
  ・上着
  ・食料

しかし,2kgとかなり重くなったのに一度も使わなかったorz。


受付&ブリーフィング,そして車検
120226受付
スタッフ応援ということで車検を手伝います。

【07:00】スタート見送り
120226見送り

【07:30】スタッフ組みスタート
  最後尾で走る為,クローズまで待ってスタートです。

最後尾に合流したくかなりがんばったけど,
スタッフ以外抜けずにPC1へ

【10:10】PC1 サンクス新城有海店
スタッフ以外ダレモオラズ・・・。
※実はこのとき,さっちー後方にいたらしいw

【12:33】CP2 サークルK弁天島店
120226弁天島

着いた時には数人いたけど,すぐにスタートしてっちゃった。

さっさとお昼を食べてスタートです。
120226おひる

【15:26】CP3 サンクス新城有海店
120226PC3
始めて人がいっぱいいる内にPC到着♪

かねこ屋で抜いたまるよさん,迷子のさっちーと合流してスタート。
120226まるよさん  120226さっちー

が,前半のがんばりで力尽きてたのですぐお別れです><

強い向かい風&アップダウンの連続でかなりきつかったけど
なんとか高速道路沿いの山場突破。

【19:13】岡崎付近でさっちー達と合流して無事GOAL♪

認定時間 12時間13分
30分遅れでスタートしたことを考えると2010年2011年と変わんないや。

-今日の記録-
走行距離:213.8km
総走行距離:15264km

P.S. はやくもリザルト公開されてる。

  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ 足が弱ってるのをかなり実感
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2012/02/27 10:45 ] 自転車-ブルベ | TB(0) | CM(5)
スタッフ応援と完走お疲れ様です。
自転車ブランクと言えどもそれだけ走れれば行けそうですね、SR。
[ 2012/02/27 23:39 ] [ 編集 ]
すれ違った時は大分後ろのほうだったので最近乗れてなくて
疲れてるのかなと思いましたがスタッフのお手伝いしてたんですね。
お疲れ様でした
ブルベの時は必ずスパゲティ食べてますね(笑)
[ 2012/02/28 18:37 ] [ 編集 ]
> 恵壱さん
2月頭にすれ違ったときは,90km程度で死にかけてたけど
意外といけちゃいました。

メダルの変わった去年失敗したから今年こそSR取りたい!

> KeTAさん
たしかにいつもスパゲティですねw
食べやすい&早くエネルギーになりそうだからかな。

次に多いのは,夜のカップ麺です。
寒い夜は温かいものがサイコー。(カレー味率高し)
[ 2012/02/28 22:59 ] [ 編集 ]
二重にお疲れ様でした~。
弁天島ですれ違った時は調子が悪いのかと少し心配しましたが…ばりばり元気で何よりでした。うなぎも良かったけれど,今年はミカンも美味しかったよ~。次回はフロントバッグでミカン練は如何?(笑
[ 2012/02/29 01:40 ] [ 編集 ]
> まるよさん
おつかれさまでした。

みかん練・・・,イヤですw
帰りの登りきつ過ぎたのでちょっとムリだね。

明後日の中部たぶん参加しますのでよろしく~。
[ 2012/03/01 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログを始めよう♪


