いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リハビリ走行(雪に囲まれてw)

試験も終わって余裕ができたので2ヶ月ぶりのサイクリングへ♪

120205くらがり渓谷

かなり雪の残ったくらがり渓谷を通過してつくで村まで。

(三河湖一周したかったけど雪の為断念orz)


今回は新車購入したばかりのさっちーと共に
120205newさっちー

特に変化のないスピクロ
120205スピクロ
寝坊で慌ててたせいでボトル&ホルダー忘れたorz


コースは,前回の香嵐渓と同じ天神橋近くのセブンからスタートで
ツールド三河湖ルートでつくで手作り村まで。


ひさしぶりに走るってことでくらがり渓谷までさっちーに
引っ張ってもらってたんだけど,長く続く緩い登りで
体力カラッポに。
ここまで体力落ちてるとはびっくりです。

120205五平餅で一休み
くらがり渓谷の売店で一休み。

そしたら,恵壱さんと遭遇。
すごい偶然だw

少し話した後,田原坂に挑戦。
平均7~10km/hと遅いけど安定して走れた。(意外といける!?)
120205新城分岐点


つくで手作り村で帰りの為にしっかり補給
120205かきあげそば

120205ライスバーバー(鹿)

そのあとは行きと同じ道で帰ります。
120205田原坂下りで激冷
 ↑ 田原坂で足冷えに耐えれなくなったさっちーw

帰りは下りということで飛ばしたら,足パンパン><
体力的,筋力的にかなりヤバイです。

名古屋200kmまでなにかトレーニングしなきゃ。

-今日の記録-
走行距離:94.12km
総走行距離:15047km

P.S.チェーンが鳴ってたので帰ったらメンテ実施。
120205自転車メンテ
めっちゃ寒いわ><

[タグ未指定]
[ 2012/02/05 22:53 ] サイクリング | TB(0) | CM(5)
おつかれさんです。
結局つくで村まで下ったんですね。
自分は昨年末にあっち方面行って
雪に苦労したのでその経験から止めの判断しました。

私もロングライドしてないのでどうなんでしょ200km。
[ 2012/02/05 23:41 ] [ 編集 ]
> 恵壱さん
おつかれさんでした。
つくで村までは危険な箇所なかったよ。

それより田原坂の下りほんとやばいね。
雪が完全になくなるまでは走るの封印です。
[ 2012/02/05 23:47 ] [ 編集 ]
やり続けてないと体力おちるよね。

PBPから走ってないのでどうなってるか見物です(笑)

名古屋の200は犬山ハーフなので出れないけど頑張って!
[ 2012/02/06 07:48 ] [ 編集 ]
お疲れ様。
久々に一緒に走れて楽しかったぜー。
暖かくなったらまた三河湖は知りましょうね。
[ 2012/02/06 22:48 ] [ 編集 ]
> yu-Gさん
体力と共にお尻も柔らかくなってたw
次の日も痛いのが続きました><

> さっちーさん
おつかれさまでした。
この時期は,一人だとついさぼっちゃうので
また一緒に走りましょ♪


そして引っ張ってw
[ 2012/02/07 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログを始めよう♪


