いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年 ラスト登山

2011年 11月 20日

 小津権現山に登ってきました。

111120小津権現山

 白山権現山?


寒くなってきた&引越しの関係上道具をしまっちゃうので

次の登山は来年を予定♪






今回のメンバー

111120今回のメンバ

ブルベ仲間のまるよさんとその友人3人でいってきました。


綺麗に赤く染まってます。
111120真っ赤


こちらは変な感じに緑色w
111120めちゃ緑


そして,レインボー!
111120レインボー
 樹が邪魔ですorz


最後に頂上では・・・































真っ白。

111120真っ白><

何も見えません><

しかも,雨まで降ってます。


頂上でいい写真を撮れなかったので登山口でもう一枚

111120登山口2枚目
              安物の雨具装備中


登山の後はいつものように温泉でさっぱり

111120池田温泉

なぜか異様に混んでた。



=本日のログ=


トップの登山口からではなく麓の白山神社から登ってます。

[タグ未指定]
[ 2011/11/20 21:44 ] アウトドア | TB(0) | CM(4)
お疲れ様でした~(運転も)。

展望がなくて残念でした…。少し,冬を感じさせる天気でしたね。
また来年?!どこか行きましょう。
[ 2011/11/21 00:10 ] [ 編集 ]
まいど
まいど、確か私が小津権現を登った時は雨、霧で景色は無く印象が薄いなぁ。19日に鎌ヶ岳に登る予定が雨の為中止、23日は伊吹を登る予定です。
12月は冬山トレーニングでほぼ毎週登山の予定、自転車乗れない!
まるよさんも登山やるんですね。驚き!
[ 2011/11/21 11:23 ] [ 編集 ]
小津権現は眺望が良いところみたいですが、白くて残念でしたね。山は登ってみないとわかりませんね。
登山も楽しいですね。いまのところ自転車でいっぱいっぱいなので、お預けなのですが、余裕ができたらまた山に上りたいなあ。
[ 2011/11/21 13:00 ] [ 編集 ]
> まるよさん
お疲れ様でした。

来年は山率を増やす予定ですので
ぜひ一緒に行きましょう。
よろしくお願いします。

> ペダルイ2号さん
権現山まで登ったことあるんですか。
相当数登ってますね。

自転車と登山なんとなく相性がいい気がします。

> しいはらさん
ほんと山の天気は分からん。
山頂専門の天気予報が欲しいです。ホントに

自転車と登山をセットにすれば時間に余裕できるかもw
[ 2011/11/21 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログを始めよう♪


