いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

香嵐渓ってこんなに遠かったっけ?

ちょ~久しぶりのサイクリングに行ってきました。

恵壱さん企画?の香嵐渓サイクリング♪

111130香嵐渓
↑紅葉はまだまだ。


香嵐渓ならリハビリに丁度いいかなって参加したけど
考えが甘すぎたorz

登って下っての連続でもうクタクタです><


天神橋近くのセブンより出発
111030スタート

111030走行中1

111030走行中2

111030ひるめし屋

111030とろろそば

-今日の記録-
走行距離:65kmくらい
総走行距離:14792km

P.S.誘惑に負けて超魔神英雄伝ワタルを見だしてしまった。
    勉強時間なくならないよう注意です。

  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ 次走るのはブルベ200km?
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2011/10/30 13:17 ] サイクリング | TB(0) | CM(4)
いいですね!
私も11月中に行こうと思ってます。
[ 2011/10/30 19:24 ] [ 編集 ]
お疲れ様。
登ったり下ったりで私もくたくたですわw

まぁ、ラストの高速巡航が一番疲れたけどw
[ 2011/10/30 21:42 ] [ 編集 ]
私は知ってる道だからか余裕な感じでした。
帰りは雨のために良いトレーニングになりました。
ブルベの始まる前にもうちょっと走りましょうよ。
[ 2011/10/30 21:48 ] [ 編集 ]
> るうらさんへ
中旬だとだいぶ紅くなってるかな?
車&人が多いと思うので気を付けて。

> さっちーさんへ
正直すべてきつかったよ><
実は登り箇所に入る前の平地で足がパンパンでしたw

> 恵壱さんへ
最後の鬼引きはひどかったです><
下りぎみなのに速攻で離されて行きましたorz

11,12月は引越しでバタバタしてるので走れるかは???。
[ 2011/10/31 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログを始めよう♪


