いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『小秀山』記録

だいぶ遅くなったけど小秀山の登山日記

110915登ったぞ



既にアップしてるGPSデータどおり二の谷ルートでスタート
110915二の谷より
今回の登山は,PBP完走&トレラン経験者のYU-Gさんと共に♪
登山中何回も待たせちゃいましたorz

二の谷コース序盤は川沿いに登って行きます。
110915水きれー
めっちゃ水きれー。

序盤の道は,岩場道と木道が交互に。
どちらも朝梅雨で濡れてて滑りそうでちょっと恐かった。


「夫婦滝」
110915夫婦滝
mixiでもつぶやいた夫婦滝。
家に帰ってから知ったんだけど,2本滝があるはず?

さらに登っていくと
110915夫婦滝上から
さっき見た夫婦滝(上から)^^

有名な『カモシカ渡り』
110915カモシカ渡り1
ほぼ崖ですw。 クライミング?

YU-Gさんに続いて登ってる最中の足元
110915カモシカ渡り2
これなら垂直具合伝わるかな?

TOPに載せてる写真
110915登ったぞ
場所は『兜岩』ってとこで撮ってます。
右側にもっと大きな岩があるけど危険なので断念><

そして,頂上の写真
110915小秀山

ちなみに帰りの3の谷コースは特に見所なし。
ただ歩きやすいので帰り道には最適かな?


最後に一言,

小秀山オススメです

今回紹介してるのは小秀山の一部のみです。
詳しく知りたい方は登ってみよう!
ググってもいいよw

P.S.今回はハイドレーションシステム使用。
    おかげでほとんど休憩なしで登れちゃいました。


[タグ未指定]
[ 2011/09/19 19:24 ] アウトドア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログを始めよう♪


