いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨だけど大日ヶ岳へ挑戦♪

連続登山3週目は,『大日ヶ岳』へ

110728大日ヶ岳へ

3度目にして雨天登山に挑戦です><
(前回も少しだけ降ってたけどね)

その結果は ・ ・ ・


以下のサイトを参考に登山計画。
 「135 大日ヶ岳

ウイングヒルズ白鳥スキー場側から登る予定だったけど,
現地到着時に雨が降ってたので短そうなダイナランド側から登ることに。

ダイナランドエリアの中間地点
110728ダイナランド中間
 石だらけで非常に登りにくいコース。
 下りもすべるので大変だったけど,富士山の練習としてはいい?

ダイナランドエリアの終点地点
110728ダイナランド終点
 だいぶ天気がよくなってきた。

更に上へ
110728さらに上に
 この先にすごい急勾配ポイントがあって登り下りが大変でした。

今回の最大難関ポイント
110728最大の難関
 下りで4人中3人滑るほどの難関w
 (滑った人に自分含む><)

どんどん天気が悪くなってく・・・
110728真っ白
 真っ白&雨は降ってる。
 更に現在地を見失ったので頂上を諦め帰ることに。

折返し地点からGPSログを取っておいたので公開。

頂上まで残り400M程度でしたorz

その後は,『やまと温泉やすらぎ館』で温泉&食事をして帰宅。

[タグ未指定]
[ 2011/07/28 23:05 ] アウトドア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログを始めよう♪


