いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさしぶりのサイクリング

ブルベ,イベントを除いて久しぶりのサイクリング。

大須まで行ってきたよ~♪

110708岩瀬パン

3度目にしてやっと閉店中じゃない岩瀬パン。


早起きが辛い,暑いのが嫌だったので走ってなかったけど

YU-Gさんに教えてもらってた『カタパン』を買いに大須まで走ってきました。

天白橋近辺
110708天白橋近辺
特に意味なくパシャリ♪ 暑い~><

いつものように大学前でも撮影。
110708母校
そういえば,今日は平日だったね。
木金休みの今なら学食食べに行ける!?
久しぶりにあんかけスパとか,カレーピラフとか食べたいな♪

『岩瀬パン』到着♪
110708岩瀬パン

『カタパン』ゲットy(^ー^)y
110708カタパン
ただ、硬いと聞いてるのでサイクリング中には食べませんw

帰ってから食べて見たけど,予想以上の硬さ!
注意して食べないと歯が欠けそうw

本日のお昼ご飯
110708歌志軒
名古屋600kmDNF以来の『歌志軒

夏季限定『ひやし油そば』
110708ひやし油そば

追加として,「半熟たまご」と「にら」
110708追加分

暑かったから「ひやし」にしたけど,スープのない油そばなら
暑くてもいいかも?
ひやしも十分おいしかったよ

お昼と食べたら折り返して帰宅。

50kmちょっと走っただけなのにクタクタ。
そして,むき出しだった腕は真っ赤w

-今日の記録-
走行距離:57.7km
総走行距離:14168km

  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ 夏は辛いです。
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2011/07/08 15:33 ] サイクリング | TB(0) | CM(2)
カタパンはそのまま食べるのではなくディップするものだって
食べ終わって教えられたよw

[ 2011/07/10 00:08 ] [ 編集 ]
> yu-Gさんへ
始めはあまりの硬さに食べるの苦労してたけど,
少しずつ歯で削って食べたり(食べるじゃなくて削るねw)
大きめに割ってから奥歯で強引に食べたり(ちょっと危険?)
と食べるのに慣れてきました。

P.S. 暑い時期は,作らない=品切れしやすいみたいです。
     あと,店主のおじいちゃんyu-Gさんのこと覚えてたよ。
[ 2011/07/10 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログを始めよう♪


