いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2回 スズカ・春スペ参加♪

スズカ8時間エンデューロ春spの4時間ロードにさっちーと参加してきました。

110529スタート風景

結果は,4時間+5分で20周を完走。(TOPと7LAP差)
平均時速28.50km/hという結果でした。


台風の影響で,雨&風が確定してる,
+風邪(鼻と喉)が完治してないという最悪コンディションだったけど
イベント自体は開催するみたいなので参加してきました。

現地到着したら,やっぱり雨><
110529鈴鹿到着

スタート前に「TEAM FRL」の深谷さんと遭遇。
他の3人はDNSしてるので1人で8時間エンデューロ!?

受付を済ませピットへ行くと人が一杯。
110529ピット風景

110529自転車いっぱい

う~、もっと早く来ないといけないのかな?


8時から一斉にスタート♪(第1走者はさっちー)
110529スタート風景2

=走行記録=(時間はGPSより)
1.さっちー3周(計3周)
2.自分 3周(計6周)
(1周目:12分,2周目:13分,3周目:14分)
3.さっちー3周(計9周)
4.自分 2周(計11周)
(1周目:12分,2周目:13分)
5.さっちー3周(計14周)
6.自分 2周(計16周)
(1周目:12分,2周目:13分)
7.さっちー3周(計19周)
8.自分 1周(計20周)
(1周目:12分)

1度走ったら,3周きつかったので2周でやめて
残りはさっちーにがんばってもらいますw

しかし,自分の記録1周目すべて12分,2周目13分だw
最後の一周はがんばったと思ったけどタイム変わって無い><

雨風風邪と辛くはあったけど楽しかったです。
自分的には4時間が丁度いいかな?

P.S.雨なのに先頭集団の高速列車速すぎ( ̄□||||!!
  先頭に会社の新人君がいたはずなんだけど分からなかった><


-今日の記録-
雨の影響か,サイコン壊れてたので無し。

  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ 帰りの横風がすごかった!
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2011/05/29 20:16 ] サイクリング | TB(0) | CM(4)
ご無事で何より、お疲れ様です。
ブルベは走っても、サーキットは落車多いみたいなので、
止めときました。
やっぱり雨では速度も出せませんね。
晴れてるとS字とか凄い滑走できて楽しいんですけど。

今度は秋に晴れでリベンジしたいところです。
[ 2011/05/29 21:36 ] [ 編集 ]
> 恵壱さんへ
雨+風ときつかったけど,初サーキット楽しんできました。
でも、やっぱ晴れの日に走りたいもんですね。

秋は今の所考えてません。
もう少し速く走れるようになってからかな?
[ 2011/05/30 22:00 ] [ 編集 ]
お疲れ様。
風邪大丈夫?

何にせよ、怪我も無く楽しめてよかった。
次は雨風ないときにいきたいねぇ。
[ 2011/05/31 01:05 ] [ 編集 ]
> さっちーさんへ
風邪の方はいまだに完治せず。
あと一歩の状態のままずっと続いてます><

風邪の影響もあったけどちょっと情け無い結果だったし
秋はパスかな? 鍛えなきゃ。
[ 2011/06/02 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログを始めよう♪


