いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年 名古屋600km 2回目

今日はブルベ名古屋600km2回目の開催日。

初日は晴れ(2日目は名古屋らしく雨降りそうだけどw)
日付変わる前辺りで家の近所を通るルートで
すごく参加したかったんだけど


オイラは風邪でダウン中><




『DNS決断するまでの軌跡』
・5月17日(火)
 昼3時くらいから徐々に体調が悪くなり
 家に帰って体温測ったら39度!?

・5月18日(水)
 朝からだるい。体温も37.9度とあまり下がらないので
 大事を取って会社お休み。

・5月19日(木)
 鼻詰まりがひどいけど結構回復。体温も36.5度と普通。
 これなら週末ブルベOKと準備作業。

・5月20日(金)
 午後より体調悪化><
 家に帰ったときには体温37.5度。(ちょい高め)


始めに風邪をひいた時は,走れるところまで行こうと参加するつもりだったけど,
さすがに前日に「37.5度」と体調の悪さが数字で出てきちゃったので
始めてのDNS決定です。


あ~,名古屋完結SRはこれで失敗か~(●´・△・`)

中部600kmをがんばってとりあえずSRは取っておこう。
(こうなると中部400kmに参加しなかったのが悔やまれる)

  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ 今日はPSP三昧w
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2011/05/21 14:37 ] 自転車-ブルベ | TB(0) | CM(2)
そう言えば最近周辺でウィルス性の風邪が流行っていました。
もしかしてうつされた?
しっかり静養して鈴鹿でばっちりお願いします。
[ 2011/05/21 23:39 ] [ 編集 ]
> 恵壱さんへ
何性かは不明だけど,すごく長引いてます。
今もまだ不調><

週末はあんまり走れないかも。
さっちーにがんばってもらおうっとw
[ 2011/05/24 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログを始めよう♪


