いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブルベ練習会。

今年のPBP参加予定のベテラン YU-Gさんよりブルベ練習の
お誘いがあったので今年ブルベ初挑戦中のさっちーも誘って行ってきました。
自分の場合、練習よりもお昼のグルメに釣られただけですがw

110410知立駅スタート 110410ラーメンちゃん


本日,サイクリング日和♪
110410ポカポカ陽気
ポカポカ天気&そこらじゅうで桜満開と
走ってて気持ちいいです。

8時に知立駅スタートでまずは,
岩瀬パン』を目指しますが,開いてなかったorz
しかも、写真撮り忘れた・・・。

そうそう,パン屋行く途中で『大高緑地』に寄り道してました。
110410大高緑地
一周約4km。ほどよくアップダウンもあって練習にいいかも?


パン屋の次は,『木曽三川公園』へ
110410チューリップ祭り
丁度チューリップ祭り開催中です。
そこらじゅうに色とりどりの花が咲いてました。
あと、車と人の多さが気になったw



次の目的地は、『二之瀬』。
だったけど,時間&やる気の都合で『多度大社』へ
110410多度大社
中部200kmの時と同じように最後尾で写真を撮った後、先頭にv(^-^)v

多度大社参拝後は,一気に『ラーメンちゃん』へ

とんてきメインだったけど,ラーメンも食べたかったので
コマ丼セットを注文。
110410ラーメン

110410ミニコマギレ丼
うぅ,コマ丼が予想以上に小さすぎます><
ラーメンも普通だったし,次回来る時はコマ丼のみだね。

その後は,ゴールの知立駅へ
110410あんまき
YU-Gさんおごりの藤田屋あんまきを食べつつ,
名古屋600kmの話しや旅の話をした後,解散。


お疲れ様でした<(_ _)>


-今日の記録-
走行距離:149.15km(自走込み)
総走行距離:12769km

走行ログ

  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ 来週はのんびりゴロゴロ生活?
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2011/04/10 19:21 ] サイクリング | TB(0) | CM(10)
毎週凄いなぁ。尊敬しますー。
[ 2011/04/10 20:38 ] [ 編集 ]
> るうらさんへ
自分なんてまだまだへなちょこだよ。
大会とかグルメっていうご褒美がないと長距離走れませんw
[ 2011/04/10 21:45 ] [ 編集 ]
尾張大橋で、車のボクをあっさり抜いていったね(笑
FRLジャージで分かったよ。
[ 2011/04/10 22:17 ] [ 編集 ]
ブルベの練習って何でしょか?
長距離を上手く走るコツみたいな?
美味しいものを食べたい時に食べるみたいな。
[ 2011/04/10 22:23 ] [ 編集 ]
お疲れ様。
結構疲れてて、今まで眠ってました。
600kmがかえって不安になってしまったw
私は明日ブログに上げます。

帰りに話してた関西行きもいずれやりましょうねー。
[ 2011/04/10 23:52 ] [ 編集 ]
今日は私も昼過ぎに多度大社に行ってたんですよ(クルマでね)
自転車で来てる人も見かけたけどいちゃむさんたちではなかったな
ところでブルベの練習って何したの??
自作キューシートとか??
[ 2011/04/11 00:13 ] [ 編集 ]
お疲れ!
関西ツーもいつかやりましょう。
比叡山を攻めた後に『ラーメン荘 夢を語れ』でも良いなぁ♪
[ 2011/04/11 23:22 ] [ 編集 ]
> ようさんへ
ようさんに会えるかなとは思ってたけど
ほんとにすれ違ってたとは!

クラクション鳴らしてた車がいたけど
もしかしてようさんだった?
(その時さがしたけど誰か分からなかった)

> 恵壱さんへ
練習といっても普通のサイクリングだよ。
いちおう600kmも近いってことでブルベの
練習って意識してただけ。

いまのところコツはつかめておりません。
[ 2011/04/12 00:14 ] [ 編集 ]
> さっちーさんへ
パソコン付けてないと思ってたら,寝てたんだ。
自分の場合,ブログをさくっと書いたあと
再ブーム中のモンハンやってましたw

> KeTAさんへ
多度大社いってたんですか?
自分達は12時くらいに寄ってました。

次行く時は上げ馬神事の時かなぁ。

ブルベ練習といっても普通のサイクリングだよ。
[ 2011/04/12 00:23 ] [ 編集 ]
> yu-Gさんへ
おつかれさまでした。

関西とは例の取り放題の奴ですね。
すごい魅力的だけど,その後のダイエットも大変そうw
(今朝久しぶりに測ったら正月から+3kg!?)

『ラーメン荘 夢を語れ』
すごい気になる名前だね。
検索してみたけど,二郎系っすか・・・。
でも、一度は行って見たいね。
[ 2011/04/12 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログを始めよう♪


