いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日はお休み

今日はお休み♪

トヨタ自動車のようなライン全体の休みではなく
ブルベ300km後の休息用にとってた休みだけどね。

ということで,

110314香月堂

香月堂アウトレットに行ってきました。



開店時間の12時少し前に着いたら,写真のように行列がw

列に並ぶのは,母、妹、姪に任せて自分は甥っ子と
駐車場を走り回りながら店内に入るのを待ちます。
(結構疲れましたw)

そして、本日の成果
110314本日の収穫
ダンボール2箱分w
2家族+親が会社に持っていく分もあるとはいえ多すぎだよ。
これじゃまた太る( ̄□||||!!


その後は,
110314豊橋カレーうどん
久しぶりの豊橋カレーうどん。
今回は、『玉川広小路本店』 数少ない月曜営業と言う理由で選択。

辛さ控えめ,味も控えめで水をあまり飲むことなく
最後までおいしく頂けました。
今回はノーマルだけどトッピングもいろいろあって楽しめそう。

個室でゆっくり食べれたし,子どもにプレゼントもくれたりと
すごくいいお店でした。

そのあとは、適当にお店を廻って終わり。

あれ、俺の自由時間がまったくない気が・・・。



P.S 甥っ子に「お兄ちゃん」と呼ばせようとしてるんだけど
    「まちゃ」で決定っぽいです。

[タグ未指定]
[ 2011/03/14 21:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
さっちー
私は甥っ子にお兄ちゃんと呼ばせることに成功。
面白半分で呼ばせようと刷り込んだら、呼ぶようになってた。
[ 2011/03/15 00:03 ] [ 編集 ]
お兄ちゃん
まいど、うちの姪っ子は40歳近くになりますがいまだに私に対してお兄ちゃんです。
将来的には、まちゃ!の方がいいかもね?
[ 2011/03/15 11:21 ] [ 編集 ]
> さっちーさんへ
おー、成功しましたか。
自分の場合,刷り込み以上に家族からの
「マサ,マサくん」っていう情報の方が多かったのが
失敗原因かな?

> ペダルイ2号さんへ
そういえば自分もおじさんのことを「○○にぃちゃん」って呼んでるや。
そう考えると「お兄ちゃん」に変更させるんじゃなくて
「まちゃにぃ」「まさにぃ」って感じになるようがんばってみます(^^)
[ 2011/03/15 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログを始めよう♪


