いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびりと小渡まで

久しぶりに小渡まで行ってきました。

110313懐かしきマルK
(-_-;ウーン,何ヶ月ぶりだろう?



前回のブルベ名古屋300km,その後のメンテ時にも膝が痛くなったので
様子を見るために久しぶりの小渡へ。

平戸橋のミニストップで恵壱さんと合流して小渡へ向かいます。
110313平戸橋
NEWマシンのようさん大将,さっちーさん,フカヤさんも来る予定だったけど
怪我や急用で2人になっちゃいました。



二人とも膝痛中ということでのんびり小渡を目指します。
110313のんびり


修復後だいぶ経ってるけど、崖崩れ跡
110313崖崩れ修復


そして,マルK到着♪
110313懐かしきマルK
基本的に軽負荷,たまにトップで登ったりしたりと
がんばってみたけどこれくらいの距離なら膝は大丈夫そう。


帰り道で一枚パシャリ
110313ぽつんとトイレ
周りになにも無いところにトイレ発見。
こんなの前あったっけ?


小渡マルK以上に久しぶりの「三河広瀬駅跡」へ
110313五平餅 110313うどん
150円の五平餅を頼んでたんだけど,恵壱さんが
募金してたお礼にもう1本おまけ。

さらにおばちゃん達のお昼ご飯のうどんもついて来た。
コレは普通にお昼ご飯の量だねw

その後は,しばらく一緒に走ってから流れ解散。


-今日の記録-
走行距離:79.8km
総走行距離:11906km

  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ これなら名古屋400いけるかな
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2011/03/13 21:11 ] 自転車 | TB(0) | CM(5)
僕も同じ様に小度まで行って来ました。
僕は小度のサークルKに7時前についたので、誰もいませんでした。
周りに何も無いトイレは結構昔からあったと思います。
昨日ちゃんと利用しましたよ。
[ 2011/03/14 07:16 ] [ 編集 ]
> しいはらさんへ
小度マルKに7時前って日の出前出発ですか?
さすがにその時間じゃだれもいませんってw

トイレの方は前からありましたか?
通り過ぎるときに「使う人いるんかいっ!」って
心の中で突っ込んでたけど意外とあの場所は
ちょうどいいポイントなのかな。
[ 2011/03/14 21:28 ] [ 編集 ]
アユ釣りシーズンに釣り人が使うトイレではないか?と
[ 2011/03/14 22:00 ] [ 編集 ]
トイレ
>周りになにも無いところにトイレ発見。こんなの前あったっけ?

笹度~小渡の対岸道ですね。2年前に使った覚えがあるので、それ以前に作られたようです。

[ 2011/03/15 13:43 ] [ 編集 ]
> tAkEdAさんへ
アユ釣りかぁ~、確かに近くに旅館もあるし
鮎の旗もよく見るしそれが正解っぽいね。

> ひらひらさんへ
はじめましてかな、情報ありがとうございます。
2年以上前ってことは自分が自転車始める前からあったんだ!?
なんでこの前はあんなに気になったんだろw
[ 2011/03/15 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログを始めよう♪


