いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年 中部200km 完走♪

一週間たってますが,中部200kmのレポを。

110203多度大社

狩りに忙しくでどんどん書くのが
遅くなってしまったorz

今回の走行ログ (そのうち消します)



今回の中部200kmは,天候の関係でコースが変わり
去年の300kmに近いコースということで軽い気持ちで参加。

ノンビリしすぎて40分の寝坊からスタートw
(時間に余裕を持って予定立ててるので問題ないけどね)

中部スタート地点
110213中部200kその1  110213中部200kその2
ここ懐かしいね=*^-^*=にこっ♪
今年は何回訪れることになるかな?

スタートして15km付近で列車の減速に間に合わず
前のペダルイ2号さんに激突&自分の二つ後ろの人も
巻きこんで事故っちゃいました。

~事故の影響~
・右肘,右肩擦り傷
・右腰打撲(まだ膨らんでるw)
・カメラ損傷(機能問題なし)
・フロントバックずれ
  ⇒フロントレバーが操作しにくくなった。
  ⇒フロントの変速控え気味に

今回はDNFにならなかったから良かったけど
事故には気を付けんといかんね。


多度大社入り口
110203多度大社
写真撮影のため,一時停止。
らうむ木村さん,みぶさん,ペダルイ2号さん,ラボ番しもせさん,
シイナさん,そして自分の順に登って行きます。

最後尾から全員抜きを目指したけど,
最初の登りではらうむ木村さんとみぶさんを抜けず><

110203こっそり
スタッフ(まるよさん?)撮影。
前の二人に追いつくため,体力を温存させながら登ってますw

そして,登りの最後で二人を抜いてトップにv
そのあと信号につかまりましたが( ̄□||||!!

PC1で一休みいれた後は,みぶさんと二人で先行。

登りもガンガン濃いで一気にPC2へ(略しすぎっw)

そしてお昼は,丸源へ
110203お昼
丸源といえば,「ネギ肉そば」だね。

復路は,風が強くて辛かったけどPC3を通過しゴールまで。
(写真がないのでここも省略。詳しくはらうむさんのブログで)

11時間14分のゴールでした。

200kmはだいぶ慣れてきたかな?
今回は,PC以外の休憩が多かったのもあって
だいぶ足に余裕ありました。

まぁ、向かい風や登り区間はヒィヒィ言ってますがw


P.S.スタート前にペダルイ2号さんにヒラメ付きのポンプ借りたんだけど
  ヒラメすごい使いやすいですね。
  高いけど買いたくなってしまった・・・。


最後に,パーキングできしめん&カツ丼を食べて終了。
110203夜
なんか食いすぎな気もw

-今日の記録-
走行距離:206.4km
総走行距離:11508km

トレーニング記録
-同行者:ブルベ参加者
 T-走行距離:206.4km
 T-走行時間:9時間02分08秒
 T-平均速度:22.8km/h
 T-最高速度:53.4km/h

  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ BRM305静岡300kmエントリー忘れたorz
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2011/02/18 22:57 ] 自転車-ブルベ | TB(0) | CM(2)
静岡も出る気だったんですか。
もう来週ですが名古屋300kmがんばりましょう。
↑確実にカロリー消費摂取+-0っぽいですね。
[ 2011/02/19 23:42 ] [ 編集 ]
> 恵壱さんへ
今年は名古屋をメインに中部,静岡に
できるだけ参加していきますよ。

名古屋300kmは始めての参加で
比較対象もないしノンビリ走ります。
[ 2011/02/20 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログを始めよう♪


