いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もがんばろう♪

すっかり忘れてたけど

例のアレが届きました♪



110120SRメダル  110120メダル集合

SRメダルゲットだぜ!!

今年は何枚メダルあつまるかな(^^)

  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ とりあえず1枚
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2011/01/20 19:57 ] 自転車 | TB(0) | CM(3)
メール便だからみんなこの辺の人は同日に届いてましたね。
うれしいです。

そう言えば中部、名古屋ともにページが始動してますね。
名古屋は去年と同じ。
昼は同じところでまたウナギでも食べようかと。

中部は個人的に走ってみたいコースですが(200kmなのに山岳盛り盛り)
2月はどう考えても雪ですよね。
なのでパス。

静岡の伊良湖往復はちょっと出たいかも。
[ 2011/01/20 20:36 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
私の場合、本当に600km走れたのか半信半疑だったので
このメダルが来て「実感」できました。
メダルいっぱい集めましょー!
[ 2011/01/21 17:31 ] [ 編集 ]
> 恵壱さんへ
来週の名古屋は自分も同じ所で食べるつもりです。
また前みたいにすれ違いで会えるかな?

中部はエントリーしちゃってます。
静岡の方はパスです。

> らうむ木村さんへ
たしかに実感できますよね~。
そして今年もがんばろうって意欲が沸いてくる(^^)

らうむさんがブログに書いてた
「ダブルSR」ひそかに狙ってます。
静岡込みのトリプルってのもありw
[ 2011/01/23 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログを始めよう♪


