いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初静岡200km(超簡潔?)

2011年 BRM109静岡200kmの正式レポ

110109静岡集合地点

なんだけど今回は超省略記事で。
モンハンを優先しますw

詳しくは,公式コース写真恵壱さんさっちーのブログ見てね。



ミニベロ集団♪
110109ミニベロ集団
この中では一番タイヤが大きいw(451)

デザインのいい橋
110109橋1 110109橋2
走りやすくていいんだけど,需要あるのかな?

山区間を抜けたら一度目の休憩(藤の瀬会館)
110109一回目の休憩
そういえば成人式のシーズンだね。
スーツ、着物の新成人に混じってサイクリスト一杯w
(ちょっと苦情が来ないか心配です)

今回の見所
110109富士山その2 110109富士山その3
くっきり富士山が見えたヽ(^^)(^^)ノ ♪
この少し手前でプチ集団に合流。(山区間はソロ><)

海沿いの快適区間
110109快適区間
強めの追い風でソロ走行でも40km/hが余裕で出る。
サイコ~~!!

ただ、帰りはものすごい地獄でした><


丸子亭でお昼ご飯。
110109お昼ごはん1 110109お昼ごはん2
山区間ではぐれた恵壱さんとPC1で合流してお昼を一緒に。
まぐろのネギトロとろろ丼とけんちん汁。
そういえば静岡らしさのないメニューだったなw

最後の休憩ポイント(PC2)
110109最後の休憩
のこり20kmちょいのPC2
お昼以降ずっと強めの向かい風でクタクタになった体を
コーラ(ラストスパート用飲料)と肉で回復♪

そして無事GOALです。

最後に「すき屋」で締めます
110109すきや
高菜明太マヨ牛丼,コレうまいよね?


最後に静岡200kmを終えて
 強風のつらさをすごく痛感しました><
 今回の特殊だったんだよね?毎回コレなら
 静岡のエントリーは控えたいかもw


う~ん、簡潔に書くつもりが長くなってるw
(前もこんなこと無かったっけ?)

-今日の記録-
走行距離:203.7km
総走行距離:11103km

ブルベ記録
-同行者:ブルベ参加者
 T-走行距離:201.6km
 T-走行時間:9時間14分21秒
 T-平均速度:22.0km/h
 T-最高速度:57.9km/h

静岡200km認定記録(たぶん)
 -11時間15分


そういえば、ブルベ前の体重測定忘れた。
正月明けで測りたくないけどねw

  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ 明日はテニス,筋肉痛治るかな?
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2011/01/10 20:16 ] 自転車-ブルベ | TB(0) | CM(3)
PC1までで結構離していた気で居たから、
すぐ追いついていたのはちょっと驚きでしたよ。
自分が走れてると感じてる以上に
実はDahonでの走行は遅い?
(ロードが早過ぎるのか)
でも後半のちょい上りでいちゃむさんが引く時、
ちょっとペース速いよっと思ったけど、
それだけいちゃむさんが速くなったって事なのかな?
[ 2011/01/10 21:50 ] [ 編集 ]
さっちー
お疲れ様。
めちゃくちゃ疲れましたわ。
私の記事は参考にしてくれるなw

完走は何とかしたけど、この先はきつそうです。
400kmだと、こんなのあと1週とか、、、無理だー。

にしても早いなぁ。
[ 2011/01/11 00:01 ] [ 編集 ]
モンハン中心生活でブログ停滞気味w

AJ静岡のHPでリザルト公開されてるね。
あと写真も(最後にDAHONx2で締めてる=*^-^*=)

> 恵壱さんへ
自分的にもPC1で合流できたのは驚きでした。
山で結構ゆっくりしてたからね。

コースが違うけど,去年の200kmの記録は・・・
 名古屋200km:11時間44分
 中部200km :11時間22分
それほど速くなってないな?
まぁ、正月連休明けだしこんなもんか。

> さっちーさんへ
記録的には全然いいんじゃない?

アクシデントもブルベの楽しさの一環です。
コレから距離が増えるにつれ、
『雪山』『野宿』『迷子』・・・ってねw
がんばってのりこえていこう。
[ 2011/01/16 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログを始めよう♪


