いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぎりぎり間に合った(´▽`)

寒さ&モンハン(MHP3)はまり中の為
全く自転車乗ってませんorz


なのでなにも書けなかったw


でも,今日大掃除というプチネタがあったので
軽くだけど書いちゃいます。



始めに告白して起きますが、自分は掃除できない人間です。

年末だからという理由だけでは掃除できないんです><

ということで部屋のレイアウト変更のついでに

大掃除しちゃいます(^^)

<<変更前>>
 Wiiを遊ぶためにテレビの前に広めのスペースを
 確保したレイアウト

<<変更後>>
 Wiiはリビングに引っ越したのでベットから
 テレビが見れる配置に(ぐうたら生活仕様w)

簡単な図にするとこんな感じ。
(左下が入り口,右上には窓ありです。)
101231レイアウト

6畳ちょいの部屋に家具多すぎw

動かすのホント大変だったけど

無事大掃除完了しました、( ̄▽ ̄)V !
(パソコン一台分の配線は放置してますw)


これで気持ちよく”2011年”を迎えれるよ♪



最後に,自転車で知り合った人,ブログに訪問してくれた方へ

『 今年一年ありがとうございました。
  また来年もよろしくお願いします<(_ _)> 』

[タグ未指定]
[ 2010/12/31 21:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
今年もよろしく。
ブルベ頑張ってね。

で、誕生日おめでとう!
[ 2011/01/02 15:35 ] [ 編集 ]
> ようさんへ
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
そして、ありがとう。今日から27歳です。

去年は準備とかいろいろ調べたりと不安な状態で
参加してたけど今年はそれが無いからちょっと楽。

でも、正月そうそうはやっぱきつそうですw

他の人から誘われてると思うけど
ようさんもぜひ参加を♪ 楽しいよ。
[ 2011/01/03 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログを始めよう♪


