いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年さいごの登山

ギンパチのカスタムしたので乗り心地を確認したい

   ↓

そこそこの距離(往復50km程度)で
なにかご褒美orブログネタ的な物を!

   ↓

マウンテンだ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ってな流れで行ってきました♪

101219いちごスパ1
真っ赤な甘口イチゴスパw(なんか笑える)



ギンパチ初の遠出ということで
装備をきちんとして出発です。

101219ギンパチ遠出仕様
といっても,下のを付けただけですが。

・フロントバッグの追加(レンチとか工具+輪行袋)
・ベル
・ライト(最大3つ付けれるようになりましたw)
・ドリンクホルダ(位置が微妙)

サイコンが無いのでガーミンを腕に付けて
速度&距離を確認しながら走行。

ノーマルよりだいぶ安定して走れるように
なった気がする。

巡航速度は,15km/hくらいかな?
もう少しギア重くしてもいいかも。

でも、こんな坂があると今のギアでもきつい><
101219やや難所

ちなみに最高速度は、下り坂で36km/h。
(43kmってログはあるけどたぶん計測エラー?)
この速度でもギンパチだと恐いです(((( ;゚Д゚))))


ギンパチの走りを楽しみながら
目的地の山小屋到着です♪


ギンパチ in マウンテン
101219到着
ギンパチちっちゃw

今回は、甘口第3弾 甘口イチゴスパに挑戦。
101219いちごスパ1  101219いちごスパ2

101219いちごスパ3  101219いちごスパ4

そして・・・。

今回も登頂完了ですv(*'-^*)b♪
101219いちごスパ5
生クリームとイチゴのケーキはおいしいのに
スパになるとこんな感じなんですね。

温かいイチゴはNGですw

いままで食べた3種類のなかで一番きついと思う。


甘口スパ制覇もあと少しだぁ~って思ってたら
机にこんなものが置かれました。

101219スタンプラリー1

めくって見ると・・・。

101219スタンプラリー2
ここでもスタンプラリーですかw

制覇するにはまた小倉にチャレンジする必要あり( ̄□||||!!


う~ん,特典がドリンク一杯じゃね~。
記念品だったら確実にチャレンジしてるのに。

気が向いたら集めてみよう。


P.S.寄り道してたらサングラス落としてフレームが折れた。
  1シーズン持たなかった><

-今日の記録-
走行距離:48.0km

  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ ギンパチ安定してきた
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2010/12/19 22:24 ] サイクリング | TB(0) | CM(3)
いいなー、マウンテンしばらく行ってないです。
うめピラフがめっちゃ好きです。
[ 2010/12/20 21:10 ] [ 編集 ]
生クリームとイチゴをパスタに絡めて食べてこそ登頂と言えるのでは?
「パスタ」の後の「デザート」では面白くないぞ(笑)
[ 2010/12/21 08:02 ] [ 編集 ]
> るうらさんへ
うめピラフ,名前的にはおいしそうですね。
食べて見たいけど,甘口シリーズ制覇までまだあるしな。

やめどころが分からんw

> tAkEdAさんへ
絡めてって・・・。
初登山時に最終的に絡まった状態になって
遭難経験してるから恐くてできません><

やるなら別メニューで口直しがほしいね(^^)
[ 2010/12/21 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログを始めよう♪


