いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのFCC(仮)活動。

いつになったら(仮)を取るのか分かんないけど

久しぶりに会社メンバでサイクリング行ってきました。

101211本日のメンバ

今回は自分を含めた4人で

知多半島一周を目指します♪
三河安城駅からスタート。
101211スタート地点
朝の8時集合で眠い~。
 起きる時間,家を出る時間,更に会社に着く(通り過ぎる)時間が
 いつもの出勤時と同じw



4人集合したらスタートです。

序盤は市街地で車も信号も多くて走りにくいけど
そこを抜けてしまえば山沿い海沿いの
走りやすい道が続きます。

途中で斜度10%の激坂を越えて
以前食べたことのある『だんご屋』到着。

101211だんご
モチモチ団子で軽く補給。

そして,半島先端へ

知多半島=漁師丼ってことで
いつもの一馬屋でお昼ご飯を食べちゃいます。
101211一馬屋  101211男の漁師丼

やっぱり漁師丼うめぇ~(o^∇^o)♪


お腹も膨れたし残り半分がんばります。

途中でピストと車の接触事故に遭遇したり
(警察が来るまでは一緒にいたけど
それほど大怪我じゃなさそうなので良かった。)


かわいい奴に遭遇したり,
101211ねこちゃん1  101211ねこちゃん2
だいぶがんばったけど『猫パンチ』を撮ることができなかった><

残り3kmほどで小雨に降られたりしたけど

無事ゴール地点に到着♪



-今日の記録-
走行距離:125.2km
総走行距離:10771km

  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ 明日はなにしよっかな
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2010/12/11 20:11 ] サイクリング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログを始めよう♪


