いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豊橋カレーうどんポタ第3弾♪

豊橋カレーうどんのスタンプラリーがまたスタートしたので
食べに行ってきました。

101205豊橋カレーうどん冬

勢川 吉田方店の
冬季限定 豊橋カレーうどん


おかざき世界子ども美術博物館の前のマルKで
恵壱さんと合流して豊橋ポタスタート♪

101215スタート

自転車側の装備はあまり変わってないけど
服装は、「冬の夜間走行-ウインドブレーカ」と
ほぼ真冬装備。
 土曜日が寒かったから暖かくしたんだけど
 昼以降は暑かったorz


今回は26km/hペースくらいのノンビリペースで
走ってたけど,余裕はあんまり無しとorz

(;´・д・)疲れた~~

そして,途中は省いてお店に到着♪

101205勢川吉田方店
『勢川 吉田方店』

そして,目的の豊橋カレーうどんを注文。

101205豊橋カレーうどん冬
限定という言葉に負けて「冬の豊橋カレーうどん」にw

普通との違いは,
「揚げチーズ」「カキフライ」「ゆで卵(うずら)」
「ハッシュポテト無し」
ってところかな?

味の方は、辛さ控えめ&出汁も濃くなく
すごい食べやすかったです。

そして、第2層のごはんはとろろが多い気がした。
とろろごはんにカレー味が付いたって感じでうまい。

まだ3店舗目だけどそれぞれ違った味で楽しいです。
来週も行くかなw



最後にサイクリングの感想を。
今回、体力面も気になったけどそれより
100kmしか走ってないのにお尻が痛い><

一年も使ってるしレーパンのクッションが
弱くなってるのかな?


痛いのが治らないようなら新品買っておこう。
レーパンってどのくらいで買い換えるものなの?


-今日の記録-
走行距離:118.9km
総走行距離:10624km

  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ 帰ったら爆睡w
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2010/12/05 20:05 ] サイクリング | TB(0) | CM(2)
ものと頻度によるけど
2シーズンくらいじゃない?
私は3枚+トレーニング用で4枚ローテーションですが、
3シーズン目でも使えています。
[ 2010/12/08 00:01 ] [ 編集 ]
> 恵壱さんへ
コメント早っw
情報感謝です<(_ _)>

自分の場合は,2枚ローテーションできるようになったのは
最近だけど,1年(1万km程度)だしまだ大丈夫なのかな?

ということは、ポジションかお尻がなまったかですね。
高い物だしちょっと様子見します。
[ 2010/12/08 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログを始めよう♪


