いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃり仲間との遭遇

昨日走ってたので今日は走るつもりなかったけど
さっちーが自転車屋よってから,猿投らへんを走るって
言ってたので自転車屋の場所を教えるついでに
昨日のルートで走りにくかった箇所の別ルート確認
してきました。

前回は248号-153号-355号のルート使ってたけど
248から153で通りにくいので外環状をつかってみました。

結果、片道2車線あるし歩道もしっかりあるので
自転車でも通りやすいし、こっちのルート使おっと。
ただ、アップダウンがきつくて体力がすぐに尽きたw

う~ん、登り時の力の掛け方とかギアの変え方が
よく分からん( ̄~ ̄;)

外環状と153号の合流地点にある平戸橋町馬場瀬の
ミニストップでさっちーとお別れです。

そのままトレーニングコースに連れてくつもりだったのに
奴はついて来なかった。(・ε・)

前回トレーニングコースでtAkEdAさんとすれ違ったから
今日も会えるかな~っとわずかに期待しつつ走ってたら
反対側から黄色い小径車が・・・。
そう、tAkEdAさんでした。連日で遭遇するとはすごい偶然だw
今回は進行方向逆だったので少し話してお別れだったけど
次とか一緒に走りたいですね。

別れた後は,昨日の疲れがあったので小渡のマルKで
折り返して帰宅です。
やっぱり外環状のアップダウンがきついかった。

今日は日差しが強く,腕がすごっい日焼け。
風呂入ってたら,しみる~><

そうそう、今度からはさっちーと分かれたミニストップと
小渡のマルKをトレーニングの休憩&チェックポイントに
してがんばっていくよ~。(`0´)ノ オウ!

P.S.来週末にはヘルメットgetできそうです。

本日のトレーニングコース


-今日の記録-
走行距離:84.4km
走行時間:3時間56分
平均速度:21.4km/h
最高速度:55.3km/h

総走行距離:921km

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ ←ポチっとよろしくお願いします。

[タグ未指定]
[ 2009/06/07 22:48 ] サイクリング | TB(0) | CM(2)
自転車長距離に慣れたら
そのうち連れてって下さいな。
ただ、私はまだ体力がないというか自転車の長距離に慣れてないからっ!
前回の長距離初体験で80kmオーバーで2-3日足が変だったよ……。

写真見てると気持ちよさそうなので、慣れたら行きたいな。
tAkEdAさんのブログにあった、三河広小路駅の草もちも食べに。
めちゃめちゃうまそう。。。
[ 2009/06/08 21:34 ] [ 編集 ]
さっちーへ
最低週1は走るつもりだからいつでもいいぞ。

傾斜がゆるいコースだから自分のスピードで走れば
そんなに疲れないよ。
そして、2回目以降は早く走るとか距離を伸ばすとか
自分に課題をつけてトレーニングだ。
[ 2009/06/10 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログを始めよう♪


