いちゃむ迷走記

いちゃむ 折りたたみ自転車で旅にでる



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチカスタム

パーツをちょこっと変えて見た。

101025新シートポスト
↑OTAのシートポスト


101025ポスト変更前 101025ポスト変更後
(左)変更前 (右)変更後

サドルをもう少し前に出したかったんだけど
既に標準シートポストで限界まで前に設定してたので
オフセットの無いシートポストに変更です。

ってか、前の設定サドルの角度おかしいよw
ぐる輪前に位置をいじってたからその時ミスったかも。

肩がやや筋肉痛になったのこれのせい?




さあ、これで初期パーツは

「フレーム」「ハンドルポスト(ヘッドパーツ含む)」

2個だけになったぞw

  クリックしてね♪
  ↓↓↓↓↓ 明日乗り心地チェック
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

[タグ未指定]
[ 2010/10/25 20:37 ] 自転車 | TB(0) | CM(4)
元はシートポストポンプ?
今度は携帯ポンプも要るんじゃないの?
[ 2010/10/26 00:19 ] [ 編集 ]
> 恵壱さんへ
シートポンプはブルベ400あたりから中身抜いて
携帯ポンプに変更してたので問題なし。

シートポストポンプは、抜かないと使えないので
めんどくさくてやめちゃいました。
[ 2010/10/26 21:17 ] [ 編集 ]
毎度でっす♪
やっぱ乗り心地とかも
変わっちゃうんですかね?
(*´ω`*)ワクワクドキドキ
[ 2010/10/26 23:58 ] [ 編集 ]
> キャラメルマン+さんへ
もともとハンドル遠目の設定だったのを
今回のシートポスト変更でだいぶ改善できたので
すごい楽になった感じがしますよ。(= ̄▽ ̄=)V

軽量効果もあるとおもうけど,測ってないので分かんないやw
[ 2010/10/27 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

いちゃむ(いち)

Author:いちゃむ(いち)
拠点:愛知
愛車:09Speed P8
2012年9月から
タイ生活スタート。

自転車,登山の代わりの
趣味探し中♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

↑↑↑ポチっとお願いします。

キネンビ
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログを始めよう♪


